208

最新ニュースを受け取る

カイロスをキメるNerozさん/画像はすべてNeroz - Pinsir | Official Videoclipのキャプチャ

Hardstyle(ハードスタイル)プロデューサー・Nerozさんが新曲「Pinsir」のMVを公開しました。

曲のタイトル「Pinsir」とは、ポケモン・カイロスの英名のこと。

ドロップ(サビ)ではフロアのパリピが両手を上げて、カイロスのハサミを模したような動きをする衝撃の映像が繰り広げられています。

パリピのハサミギロチンでいちげきひっさつや!

カイロス

カイロス/画像はポケモンだいすきクラブより

カイロスといえば、初代『ポケットモンスター』シリーズの赤・緑より登場しているむしタイプのポケモン。くわがたをモチーフに、長くて太いツノが特徴的なデザインです。 ボールは持ったか? 「Pinsir」MVがはじまるとすぐ、Nerozさんが「YOU WANNA DO POKEMON?」(ポケモンはやっているか?)「WITH YOUR POKEBALLES?」(ボールは持ったか?)と、煽るようにフロアに宣言。
どう見てもハサミです

Nerozさんのポーズはどう見てもカイロスです

続いて「1…2…Pinsir,Pinsir!」の掛け声とともにNerozさんが、ハサミのポーズを! ギャル「Pinsir,Pinsirrrrr!」 すると、あっちのパリピも! パリピ「Pinsir,Pinsirrrrr!」 こっちのパリピも! ギャルパリピ「Pinsir,Pinsi!」 ギャルだって一心不乱にカイロスポーズで踊りまくる!
フロアを埋め尽くすカイロスの群れがおわかりいただけるだろうか

フロアを埋め尽くすカイロスの群れがおわかりいただけるだろうか

四つ打ちの重いキックにあわせて、中毒性ある声ネタに難解なリズムを刻むシンセのリフ。アドレナリン出まくりの様子が伝わるかと思います。

結局Nerozさんがなぜカイロスをテーマに楽曲を発表したのかはわからないままですが……。

「ULTRA JAPAN」はじめ、EDMのフェスは今年も人気が高いですが、どこかで聴けるタイミングはあるのでしょうか。「Pinsir」ポーズを今から予習していれば、ほかのパリピに差をつけれるかもしれません!

パリピに過ごすハッピーな夏

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「Neroz」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 171

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(2)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
匿名のユーザー

匿名のユーザー

マジレスしてしまうとカイロスはクワガタではなくアリジゴク

kenny222

Yusuke Kenny Kato

パリピ…ギャル…??なんだろう、もっと他に表現なかったんですか?笑
日本のパリピと同じだと思われたくないんですが…
ただ、ハードスタイルを記事にしてくださったのはすごくありがたいです。

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ