175

パリピが全員クラブでカイロスになる不思議な曲が誕生したようです

カイロスをキメるNerozさん/画像はすべてNeroz - Pinsir | Official Videoclipのキャプチャ

Hardstyle(ハードスタイル)プロデューサー・Nerozさんが新曲「Pinsir」のMVを公開しました。

曲のタイトル「Pinsir」とは、ポケモン・カイロスの英名のこと。

ドロップ(サビ)ではフロアのパリピが両手を上げて、カイロスのハサミを模したような動きをする衝撃の映像が繰り広げられています。

パリピのハサミギロチンでいちげきひっさつや!

カイロス/画像はポケモンだいすきクラブより

カイロスといえば、初代『ポケットモンスター』シリーズの赤・緑より登場しているむしタイプのポケモン。くわがたをモチーフに、長くて太いツノが特徴的なデザインです。 「Pinsir」MVがはじまるとすぐ、Nerozさんが「YOU WANNA DO POKEMON?」(ポケモンはやっているか?)「WITH YOUR POKEBALLES?」(ボールは持ったか?)と、煽るようにフロアに宣言。

Nerozさんのポーズはどう見てもカイロスです

続いて「1…2…Pinsir,Pinsir!」の掛け声とともにNerozさんが、ハサミのポーズを! すると、あっちのパリピも! こっちのパリピも! ギャルだって一心不乱にカイロスポーズで踊りまくる!

フロアを埋め尽くすカイロスの群れがおわかりいただけるだろうか

四つ打ちの重いキックにあわせて、中毒性ある声ネタに難解なリズムを刻むシンセのリフ。アドレナリン出まくりの様子が伝わるかと思います。

結局Nerozさんがなぜカイロスをテーマに楽曲を発表したのかはわからないままですが……。

「ULTRA JAPAN」はじめ、EDMのフェスは今年も人気が高いですが、どこかで聴けるタイミングはあるのでしょうか。「Pinsir」ポーズを今から予習していれば、ほかのパリピに差をつけれるかもしれません!

パリピに過ごすハッピーな夏

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

171
Share
4
LINE

2件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:1426)

マジレスしてしまうとカイロスはクワガタではなくアリジゴク

kenny222

Yusuke Kenny Kato

パリピ…ギャル…??なんだろう、もっと他に表現なかったんですか?笑
日本のパリピと同じだと思われたくないんですが…
ただ、ハードスタイルを記事にしてくださったのはすごくありがたいです。

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ