334

モデル 中田クルミが女性向け大人のおもちゃでリラックス… iroha新PV公開

「iroha+ YORUKUJIRA brain wave PV」

アダルトグッズメーカーのTENGAが展開する女性用向けブランド・irohaが、新たなプロモーションムービー「日曜日のわたし―しあわせの脳波」を、12月6日(火)よりYouTubeにて公開した。

モデル/女優/DJとして幅広く活躍する中田クルミさんが出演。また、若手映画監督の亀山睦実さんが映像を担当する。

日曜日に自身を解放し、幸福感を得る女性が映像で表現されている。

『ゆきおんなの夏』でタッグを組んだ中田クルミと亀山睦実

中田クルミさんは、ファッション誌『Zipper』専属モデルを経て、『GINZA』『装苑』などの雑誌に登場。また、日本大学藝術学部を卒業した経歴を活かし、女優としても活動。さらに、青文字系モデル初のDJとしても活躍している。

一方、映像を手がけた亀山睦実さんは、恋愛をテーマに描く気鋭の映画監督。卒業制作の監督作品『好きなんかじゃない!』が、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」フォアキャスト部門にノミネート。同年、「第1回池袋映画祭準グランプリ」を受賞した。
映画『ゆきおんなの夏』予告編
亀山さんは、中田クルミさんを主演に迎えた最新作『ゆきおんなの夏』で、「TOKYO月イチ映画祭」にてグランプリを受賞している。

iroha使用時の脳波変化を検証

公開されたirohaのプロモーションムービー「日曜日のわたし―しあわせの脳波」は、脳科学者の藤井直敬さん監修のもと、中田さん自身に実際にirohaを使用してもらっているという。 女性のリラックスシーンにおける脳波変化の検証を行い、動画では、中田さんが心身ともにリラックスする様子が映しだされている。 脳波はあくまで一般女性の脳波サンプルだが、後半では、脳波実験の様子とその効果について、藤井さんによる解説が紹介されている。

※画像はすべて「iroha+ YORUKUJIRA brain wave PV」スクリーンショット

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「亀山睦実」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 39

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ