143

TENGAが謎キャンペーン! 飲食店でiroha4つ積めたら抽選プレゼント

TENGAが謎キャンペーン! 飲食店でiroha4つ積めたら抽選プレゼント

「いろはのせのせ」

株式会社TENGAが展開する、女性用セルフプレジャー・アイテムブランド「iroha」が、irohaを設置している全国の飲食店にて、「お店で『いろはのせのせ』にチャレンジしよう! iroha miniプレゼントキャンペーン」を実施する。

「いろはのせのせ」とは、irohaを設置している飲食店で遊べるゲーム。

iroha4種類を積み上げた状態を10秒間キープした動画をTwitterに投稿したユーザーの中から、抽選で毎週3名にiroha miniがプレゼントされる。期間は5月9日(月)から8月9日(火)まで。

「いろはのせのせ」でiroha miniをGETせよ!

irohaは、これまで男性向けアダルトグッズを展開してきたTENGAが、女性向けに開発したグッズ。

これまでに初代「iroha」、より手軽な価格で楽しめる「iroha mini」、ロングフォルムの「iroha FIT」、エッジの効いた形で振動のパワーと種類が増えた「iroha+」をラインナップしている。 今回のキャンペーンでは、Twitterアカウント「@iroha_PR」をフォローした上で、店舗に設置してある4種類のirohaを積み上げるゲーム「いろはのせのせ」に挑戦。 irohaを積み上げた状態を10秒キープした動画を撮影し、ハッシュタグ「#いろはのせのせ」を入れて動画をTwitterに投稿。成功者の中から抽選で毎週3名にiroha miniがプレゼントされる。

ポイントは「irohaをよく観察する」ことだそうだ・・・!

irohaがルーレットに!?

東京はもちろん、北は北海道から南は沖縄まで、irohaを設置している飲食店が対象となっている。

ゴールデンウィーク(GW)が終わる5月頭から夏にかけて行われるキャンペーンなので、合コンでちょっとエッチな会話をしたい男性、女子会で一歩踏み込んだエロトークをしたい女性などにもってこいだ。

対象はirohaだが女性限定キャンペーンではないため、男性もこの機会にirohaを手に取って積んでみたら、プレゼントに当選するかもしれない。

こんな記事も読まれています

キャンペーン情報

お店で「いろはのせのせ」にチャレンジしよう! iroha miniプレゼントキャンペーン

開催期間
2016年5月9日(月)〜8月9日(火)

応募方法:お店に設置してあるiroha4種類を高く積み上げ、10秒間崩さずにキープできたら大成功!

◆step1
Twitterアカウント『@iroha_PR』をフォロー
◆step2
「いろはのせのせ」で10秒キープした動画を撮影
◆step3
ハッシュタグ『#いろはのせのせ』を入れて、
動画をツイート

抽選で毎週3名様に『iroha mini』をプレゼント!

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

65
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ