TENGAが変形合体! ホワイトデーに再降臨したTENGAロボが爆ポップ

TENGAが変形合体! ホワイトデーに再降臨したTENGAロボが爆ポップ
TENGAが変形合体! ホワイトデーに再降臨したTENGAロボが爆ポップ

5個のTENGAが変形合体した「TENGAロボ エストラス(発情期)」/ 倉持キョーリューさん(@kyoryu_kuramo

アダルトグッズの最高峰・TENGAをロボット化した「TENGAロボ」なるイラストが、3月14日のホワイトデーに次々とTwitterに投稿され、話題を呼んでいる。

これは、2月14日のバレンタインデーにも起きた動きで、デザイナーの倉持キョーリューさんの呼びかけに賛同したイラストレーターたちが、ホワイトデーにも同様の動きを起こしたことによる。

ホワイトデーにちなんで、白を基調としたロボットや女性向けのグッズ「iroha」を取り入れたイラストも見られ、そのクオリティもバレンタインより遥かに上がっている。

ホワイトデーのTENGAロボをまとめてみた(irohaもあるよ♡)

TENGAは、2015年7月7日(火)で10周年を迎える世界で最も有名なアダルトグッズ。機能性はもちろんのこと、往来のアダルトグッズからは考えられないスタイリッシュなデザインで人気を集めている。

今回、そんな洗練されたデザインを合わせ持つTENGAが、今にもアニメに登場しそうな勢いのクールなロボットとして、Twitter上に投稿された。 どうやらリア充とたたかっているらしい…。 浮遊しているのは「iroha」だろうか? 重厚感のあるTENGAロボたち。 TENGAロボが、カワイイだと……!? 公式もコメントでのっかってきた!
【次のページ】人気のEGGに、イロハマンも登場!
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:2263)

これ完全アウトなやつやw

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ