これはマシュマロですか? いいえ、極上を体験できるふわふわ〜なTENGAです

これはマシュマロですか? いいえ、極上を体験できるふわふわ〜なTENGAです
これはマシュマロですか? いいえ、極上を体験できるふわふわ〜なTENGAです

一見、タンブラーのようである

「恩田さん、なんかオフィスにタンブラー届いてましたよ!」

冬の寒さも本格化しそうな12月のある日、KAI-YOUの若手スタッフ・コバヤシ(漫画コンシェルジュ兼ボドゲ研究家)が、意気揚々と話しかけてきた。

「オフィスにタンブラー届いてましたよ!」

メディアを運営していると、少なからず献本や試供品をいただく機会が多い。今回もそういった類のものだろう。

コバヤシが見つけたアイテムは、落ち着いたパステルカラーにマットな質感で、たしかに第一印象はデスクに置いてあっても違和感のない見た目をしている。

TENGAだ

しかし、TENGAだ。

ずっと持っていたくなる手触り

「TENGA Puffy」

タンブラー改め「TENGA Puffy」は、セクシャルウェルネスブランドのTENGAが12月10日に発売した新製品。

マシュマロに包まれるような究極のふわふわ感と、使いやすさへのこだわりを詰め込んだ、繰り返し使えるホールアイテムだ。見た目はもちろん「テンガパフィー」という名前もかわいい。

TENGAといえば、赤い馴染みのある形状のプラスチックでできた硬質な手触りをイメージする人がほとんどのはず。

実際に持つとわかる「TENGA Puffy」の手触り。手にした瞬間から想像以上の触感が伝わってくる

でも「TENGA Puffy」は、さらさらコーティングが施されたしなやかなシリコンカバー仕様で、手触りが優しい。

そして何より、握ったときの感覚が心地よい。ヨ○ボーもびっくりなほどふんわりとしていて、ずっと持っていたくなる

マシュマロのような究極のふわふわ感

ちなみに内部の構造も凝っていて、究極のふわふわ感を求めてたどり着いたというマシュマロボディと、うっとりする挿入感を体験できる。

カラー・内部構造の違いで「ミントグリーン」「ラテブラウン」「シュガーホワイト」の3種類をラインナップしている。

「Mint Green(ミントグリーン)」。大きなビーズの隙間を埋めるように、極小ビーズや長いリブを配置して、複雑な挿入感を実現。柔らかなビーズが揺れ動く、ぷるふわ快感が楽しめる

「Latte Brown(ラテブラウン)」。ウェーブを網状に交差させ、吸着感のある、とろけるような挿入感を実現。滑らかなウェーブが絡みつく、とろふわ快感が楽しめる

「Sugar White(シュガーホワイト)」。細やかなエッジを均一に並べ、中央部を極端に絞ることで、統一感と緩急ある挿入感を実現。細やかなエッジが撫であげる、つぶふわ快感が楽しめる

こわだり抜いた使用感に加え、「TENGA Puffy」がすごいのは、スポンジ内蔵型なのに繰り返し使える防水構造を実現している点。

スポンジに水が侵入するのを防ぎながら、簡単に丸洗いすることができる。

簡単に丸洗いできる

洗浄後はキャップを使って乾燥させる

洗浄後の乾燥までも考えられていて、キャップを利用して手軽かつ衛生的に乾燥できるのも◎。

これまでにないふわっふわなボディと、うっとりする挿入感を実現したという「TENGA Puffy」。1年間頑張った自分へのご褒美としてもぜひ。
「TENGA Puffy」のふわふわ触感が伝わる映像

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

TENGAについてもっと知る

製品概要

TENGA Puffy(テンガ パフィー)

参考価格
5,700円(税込)
本体サイズ
D85×W87×H165mm/重量350g(外装含まず)
種類
Latte Brown(ラテブラウン)/Mint Green(ミントグリーン)/Sugar White(シュガーホワイト)

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ