TENGA×ロンブー淳のCMコンテスト 賞金総額300万(分のTENGA)

TENGA×ロンブー淳のCMコンテスト 賞金総額300万(分のTENGA)
TENGA×ロンブー淳のCMコンテスト 賞金総額300万(分のTENGA)

「TENGA×淳の休日」

アダルトグッズメーカー・TENGAと、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんのプライベート企画「淳の休日」によるコラボ企画「TENGA CMコンテスト」の作品応募が始まっている。

本企画では、「TENGA・iroha」をそれぞれ男性・女性目線から描いた4部門で、両商品のCM動画を募集。

ノミネートされた20作品は、3月5日(土)に新宿・ロフトプラスワンで行われる上映会にてグランプリが決定される。当日は田村淳さんが会場で審査を行い、各受賞者には、総額300万円分のTENGAが用意されている。

開催にあたって、田村淳さんによる独占コメントも到着した。

TENGAやirohaの魅力をCMで表現

「TENGA×淳の休日」は、田村淳さんがTV番組ではできないプライベート企画をスタッフとともに行う「淳の休日」とのコラボ企画。

CMコンテストでは、15秒から1分以内のCM作品で、映像・音声・ナレーション・CGなどを駆使してTENGAやirohaの魅力をいかに表現できるかを競う。ただし、性器やバストの露出はNGとなっている。

18歳以上の国内在住者であれば、プロから素人まで、個人でもグループでも参加することが可能。締め切りは2月14日(日)まで。

さらに、もれなく参加者に「TENGA EGG」がプレゼントされる上映会のチケットは、イープラスにて1月23日(土)より販売される。詳しくは「淳の休日」公式Webサイトをチェック!

田村淳さんの独占コメント!

田村淳さん

今回のコラボ企画開催にあたって、田村淳さんの独占コメントが届いている。

・「淳の休日」の始まりについて。また、これまでの試みで特に印象に残っていること(エピソード)は?

マスクをしたまま集まってもらってお見合いをしたり、僕が指揮者をやりたいからといって、Twitterで楽団を集めて第九を演奏したり、大人になって運動会をしたい人を集めたりしました。

はじめてあった人ばかりなのに最後のリレーはものすごい盛り上がりで、毎年楽しい運動会になってます。

・今回TENGAさんと一緒にCMコンテストをやることになった経緯は?

TENGAの松本社長と以前から親しくさせていただいてまして、「一緒に楽しいことできたらいいですね」って話から、この企画が持ち上がりました。

・CMコンテストについて一言

日本には優秀なクリエイターがたくさんいますが、すべての人が活躍できる環境ではないのはもったいないと思います。

少しでも若手クリエイターさんたちのチャンスになればと思いますし、TENGAのCMコンテストを楽しんでもらいたいと思います。

・「淳の休日」の今後の活動は?

これからもテレビというメディアではなかなか発信しづらい事や、単純に僕がやりたい事を実験的にやれる場所にしていきたいなぁと思ってます。コンテンツのラボみたいな存在にしたいです。

CMコンテスト情報

「TENGA×淳の休日」CMコンテスト

応募資格18歳以上の日本在住者 プロでも素人でも、個人でもグループでもOK!
作品の規定15秒~1分以内の作品 映像・音声・ナレーション・CGなど作品構成素材の全てが未発表でオリジナルなCM作品とします。
※他のコンテストに応募した作品は受け付け兼ねます。
禁止事項男性器、女性器、バストの露出はNG ※上記が含まれるもの、規定を満たさないものは選考外とします。
※表現については注意点がありますので、詳しくは「淳の休日」公式Webサイトをご確認ください。

優勝(グランプリ):100万円分のTENGA

準グランプリ:50万円分のTENGA
各部門賞(4組):各20万円分のTENGA
淳賞:10万円分TENGA
松本賞:10万円分のTENGA
ノミネート賞(12組):4万円相当のTENGA
参加賞で「TENGA×淳の休日」オリジナルステッカーを応募者全員にプレゼント

イベント情報

淳の休日×TENGA CMコンテスト ~ファイナリスト作品上映会&グランプリ決定イベント〜

日時2017年3月5日
(土)    
OPEN 18:30/START 19:30


場所新宿LOFT/PLUS ONE



料金前売2200円/当日2700円




http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/41518(外部リンク)
※前売券は1/23(土)正午12時よりe+にて発売!
※このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方のご入場はできません。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ