68

バーチャルギャル 葵プリズム、りゅうちぇるをプロデュース ギャル精神を表現

バーチャルギャル 葵プリズム、りゅうちぇるをプロデュース ギャル精神を表現

りゅうちぇる×葵プリズム コラボビジュアル

  • 7 images

POPなポイントを3行で

  • りゅうちぇる×葵プリズムのコラボビジュアル公開
  • 葵プリズムがりゅうちぇるをプロデュース
  • 「誰の概念にも邪魔されず、自分の人生を輝ける社会に」
バーチャルモデルエージェント「VIM」に所属するバーチャルインフルエンサー/バーチャルギャル・葵プリズムさんとタレントのりゅうちぇるさんによるコラボビジュアルが公開された。

本コラボは、葵プリズムさんがファッションディレクターとして担当するインスタマガジン「ENBAN TOKYO」の企画にて実現したもの。

葵プリズムさんプロデュースのもと、りゅうちぇるさんがギャルのマインドをポップに表現している。

名だたる著名人とのコラボを実現・葵プリズム

ミレニアル世代で構成された謎のクリエイター集団・YYZによって生み出されたバーチャルギャル・葵プリズムさん。

バーチャルインフルエンサー唯一のギャルモデルであり、世界初のバーチャルギャルとしてInstagramのアカウントを開設した。

これまで、水曜日のカンパネラ・コムアイさんや落合陽一さん、フィメールラッパー・あっこゴリラさんを始め、女優の小松菜奈さん、中田クルミさんらとのツーショット写真をSNS上にて公開。

著名な女優、モデル、アーティスト、クリエイターが、葵プリズムさんのギャルマインドに注目している。

りゅうちぇる「誰の概念にも邪魔されず、自分の人生を輝ける社会に」

葵プリズムさんコメント
ラメラメのスーツにメイクも髪も鬼盛り!かわいいけどシュッとしたギャル男風のりゅうちぇるさまだけど、男とか女とかどうでもよくね?ってことで、性別は取っ払ってあくまで『ギャル』だよ♡

りゅうちぇるさんコメント
今回、葵プリズムと僕りゅうちぇるがコラボし、素敵な撮影をさせていただきました!今の時代、SNSで可愛い人やオシャレな人を簡単に見つけて、こうなりたい!と自分自身の美意識を高めやすい一方で、人と比べすぎて、自分のせっかくの個性をコンプレックスと捉えて、自信をなくしてしまっている方も多いなと感じます。そんな、SNSで情報がありふれて、かわいいの概念が定まりすぎている今の時代だからこそ、僕たちが生まれた頃に流行ったギャルのバイブスやマインドを、現代に生きる方も、持つべきだと思うんです。個性的で、自由でキラキラした世界観を感じていただき、ウチら最強卍と言わんばかりのマインドを感じていただき、1人でも多くの皆さんが明日から、誰の概念にも邪魔されず、自分の色で、自分の人生を、輝けるようになると、嬉しいです。

葵プリズム、プロデュースしたりゅうちぇるを全部見る

時代はギャル

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

59
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ