7

人気声優の冠番組「江口拓也の俺たちだって癒されたい!」TOKYO MXでテレビ放送決定

人気声優の冠番組「江口拓也の俺たちだって癒されたい!」TOKYO MXでテレビ放送決定

画像は「江口拓也の俺たちだって癒されたい!」Twitterアカウントより

人気声優・江口拓也さんの冠番組「江口拓也の俺たちだって癒されたい!」が、2016年1月からTOKYO MXにて放送開始されることが明らかになった。

「癒し」をテーマに、ゲストを迎えながらさまざまな場所を訪れる内容となる。アシスタントとして、同じく声優の西山宏太朗さんも出演する。

番組初回のゲストは、アニメ『CLANNAD』主人公の岡崎朋也役などで知られる中村悠一さんに決定している。

マルチな活躍をする江口拓也さんの冠番組

江口拓也さんは、「えぐぅ」の愛称で親しまれ、『妖狐×僕SS』では渡狸卍里のような可愛らしい役柄を演じ、『俺物語』では主人公・剛田猛男を男らしく演じるなど、幅広い演技をみせる人気声優。

イケメン声優として雑誌『JUNON』に取り上げられたり、この11月には江口拓也さんデザインによる個性的な絵柄のLINEスタンプが発売されたりと、声優業に留まらない活動を展開している。 新たに放送が決定したテレビ番組のアシスタントをつとめるのは、TVアニメ『ハイキュー!!』成田一仁役などで知られ、現在ニコニコ生放送にて放送中の「禁断生ラジオ」の弟番組「禁断尻ラジオ」でも共演中の西山宏太朗さん。ラジオ内でも笑いの絶えないやりとりをみせている2人が、この番組ではどんな姿をみせてくれるのか、ファンの期待も高まっている。

こんな記事も読まれています

イベント情報

江口拓也の俺たちだって癒されたい!

放送局
TOKYO MX
日時
2016年1月

関連キーフレーズ

7
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ