“穴を開けずに”ピアスを楽しめる時代に「ピアスがつけられるイヤーカフ」が話題

“穴を開けずに”ピアスを楽しめる時代に「ピアスがつけられるイヤーカフ」が話題
“穴を開けずに”ピアスを楽しめる時代に「ピアスがつけられるイヤーカフ」が話題

nine-Dさんが販売している「ピアスがつけられるイヤーカフ〈P-cuffs〉」/画像はすべてハンドメイドマーケット・minneから

  • 7 images

学校や職場のルール、金属アレルギー、単純に痛いの怖い……様々な理由でピアスホール(ピアスを通す穴)を開けられない人、いますよね。筆者もです。

そんな人に向けて、つくられた「ピアスがつけられるイヤーカフ」が今話題になっています。

デザインが施された一般的なイヤーカフではなく、ピアスを目立たせるためにシンプルなつくりになっているアイデア商品です。

イヤーカフを目立たせずピアスを付けられる/画像はハンドメイドマーケット・minneから

【画像】着用時のイメージと全10色を展開するイヤーカフ

クリエイター・nine-Dのアイデア商品として販売中

クリエイター・nine-Dさんによる商品「ピアスがつけられるイヤーカフ〈P-cuffs〉」は、全10色をラインナップ。

半透明のノーマル、肌に馴染みやすいピーチ、透明感がありこれからの夏にぴったりなマンゴー、メロンといったグラデーションの効いたものまで用意されています。

販売中の「ピアスがつけられるイヤーカフ〈P-cuffs〉」/画像はハンドメイドマーケット・minneから

透明感があり色味も派手なものもラインナップ/画像はハンドメイドマーケット・minneから

イヤーカフのカラーとピアスの組み合わせ次第で、耳元を華やかに飾ることも、シックにまとめることもできそうです。

ハンドメイドマーケット・minneで販売(外部リンク)されており、1セット2個入りで800円です(20%OFFの特別価格)。

ピアスとの組み合わせ次第でいろんな楽しみ方ができそう/画像はハンドメイドマーケット・minneから

手作業で制作している「ピアスがつけられるイヤーカフ〈P-cuffs〉」

nine-DさんがXで6月17日に公開し、大反響を集めた「ピアスがつけられるイヤーカフ〈P-cuffs〉」。なんとほぼ手作業で制作しているそうです。

まだまだ注文が殺到しているとのことで、発送までの目安は50日と長めに設定されていますが、今購入すれば夏真っ盛りの8月中には間に合うかもしれません!

服装がシンプルになりがちな夏に、カラフルなイヤーカフはワンポイントとしても重宝しそうです。気になる方は早めに注文しておきましょう。


手作業でつくられるポップなアイデア商品

アーティストはくいきしろいの「タトゥーシール」がすごい! 抽象画を身体にペタり

アーティストはくいきしろいの「タトゥーシール」がすごい! 抽象画を身体にペタり

ペイントアーティスト・はくいきしろいさんのデザインした「タトゥーシール」が、5月10日(金)までオンラインストア・MHzSHOP(メガヘルツショップ)で予約受付中だ。水転写式のタトゥーシールで、B5サイズのシートに配置されたデザインを自由にカットして、手足などに...

kai-you.net
脳がバグる“アニメ塗り”フィギュアがすごい! 驚異のビフォーアフターを刮目せよ

脳がバグる“アニメ塗り”フィギュアがすごい! 驚異のビフォーアフターを刮目せよ

2次元のイラストなのか、はたまた3次元の立体物なのか──。脳が誤認識を起こしてしまう、“アニメ風の塗り方”のフィギュアが話題になっています(はじめに言っておきますが全部フィギュアです!)。AR?と思ってしまうほど異質な存在感イラストではなく立体物!アニメ塗...

kai-you.net

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ