連載 | #114 KAI-YOU SALE & REVIEW

極悪非道の料理漫画『鉄鍋のジャン』55円のKindleセール! 全巻購入でも715円

極悪非道の料理漫画『鉄鍋のジャン』55円のKindleセール! 全巻購入でも715円
極悪非道の料理漫画『鉄鍋のジャン』55円のKindleセール! 全巻購入でも715円

『鉄鍋のジャン』1巻書影/画像はすべてAmazonから

漫画『鉄鍋のジャン』の全巻55円セールが、Kindleストアで開催されています。

全13巻購入しても715円と破格! セールの期間は1月11日(木)までの予定。お見逃しなく。

主人公はヒール! バトルが熱い料理漫画『鉄鍋のジャン』

『鉄鍋のジャン』は、顔は極悪で性格にも難ありの孤高の料理人、秋山醤(ジャン)の熱い料理バトルを描いた漫画。作者は西条真二さん、監修はおやまけいこさん。

中華の覇王と呼ばれた偉大な料理人の孫であるジャンが、日本一を自負する中華料理店に喧嘩を売るところから物語がはじまります。

『鉄鍋のジャン』最終13巻の書影

“料理は勝負”。誰よりも美味い料理をつくることこそが料理人の心掛けである、という信念を持っているジャン。彼は中華料理の常識から外れた大胆な調理方法で、次々と美味い料理を生み出していきます。

また、勝つためなら何でもするヒール寄りの性格は主人公としては異質。勝利への執念は目を見張る物があり、「そこまでするか……!」と思わされることもしばしば。

しかし、ただのヒールではない、憎みきれない彼の魅力は本作を力強く牽引します。

ジャンのほかにも、個性的で魅力的なキャラクターが多数登場。様々なライバルとの激闘が見どころのクレイジーで熱い料理漫画です。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

KAI-YOU SALE & REVIEW

Amazonを中心に、漫画や小説、ライトノベル、雑誌、専門書、ガジェット、食品などのセールをレビューと共に紹介。 Kindleセールはもちろん、タイムセール、プライムデー、ブラックフライデーのほか、早川書房やニコニコカドカワ祭りなど、出版社ごとのセール、他の漫画配信サイトでの期間限定無料公開の情報を、作品や商品のレビューと併せてお届けします。

いま話題のポップな漫画

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ