朝倉未来、ゲーム『龍が如く8』に出演 本人も驚嘆「凄い役でした」

朝倉未来さんのYouTubeで公開された動画「とんでもないことが決まりました」

総合格闘家/YouTuber・朝倉未来さんがゲーム「龍が如く」シリーズの新作『龍が如く8』(仮)に出演することが決定した。

朝倉未来さんのYouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」で7月19日に更新された動画「とんでもないことが決まりました」で明らかになった。

動画では、セガサミーの社長・里見治紀さんと、龍が如くスタジオ代表の横山昌義さんから出演オファーを受けた朝倉未来さんが、戦々恐々としながら制作スタジオへ潜入する模様が収められている。

※画像は動画「とんでもないことが決まりました」より

トントン拍子で「龍が如く」参戦決定

朝倉未来さんがコラボした「m HOLD’EM」
「対談したい」と里見治紀さんから呼び出された朝倉未来さんは、当初その理由を以前コラボしたポーカーゲームアプリ「m HOLD’EM(エムホールデム)」の反響が良かったからではないかと予想。

実際には、自身が興味を示していた「龍が如く」シリーズのオファーだったことに動揺と驚き、興奮を隠せない様子。戸惑いながらも人気タイトルの最新作への出演を快諾、次回作におけるビッグゲストが決定した。

その後、詳しい出演内容について説明を受けた朝倉未来さんは「凄いことになってる」と、打ち合わせ内容に驚嘆。自身が演じる役柄についても「凄い役でした」とコメントしており、役柄にも注目集まる。

1
2

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ゲームの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ