朝倉未来、メイウェザーと対決「世界に名前を売るため利用する。倒します」

「RIZIN「フロイド・メイウェザー vs. 朝倉未来」発表記者会見 2022.06.14」/画像は本動画から

総合格闘家/YouTuberの朝倉未来さんと、無敗で5階級を制覇した元プロボクサーであるフロイド・メイウェザー・ジュニアさんが、9月に日本で試合を行うことが決定した。

格闘技イベント「RIZIN」が、6月14日(火)にアメリカ・ラスベガスで行った緊急記者会見で発表された。日付などの詳細は後日改めて発表される。

朝倉未来「名を売るため利用」、メイウェザー「8R持たない」

記者会見には両名揃って登場しており、朝倉未来さんは「世界に名前を売るために利用させてもらいます。倒します」とコメント。

対するフロイド・メイウェザー・ジュニアさんも「RIZINがお金を払ってくれれば5Rだろうが8Rだろうが全然やります」「ただ彼は8R持たないでしょう。お金しだいで今から調整してもいいですよ」などとコメント。

試合前から決戦の雰囲気が漂っている。

朝倉未来「肉を切らして骨を断つ戦法で」

5月にKAI-YOU.netで掲載された特別寄稿のなかで、格闘家としてのさらなる成長を求めて、ハワイやラスベガスへ視察に向かうことを明かしていた朝倉未来さん。前述の記者会見の後半では、ハワイでの日々などにもコメントしていた。

また、会見後に撮影された動画を自身のYouTubeチャンネルに公開。MMA(総合格闘技)とボクシングの違いに触れながら、自らのスタイルを維持して「肉を切らして骨を断つ戦法で、ガンガン行こうと思ってます」と話している。
メイウェザーと試合が決まりました

格闘技とエンターテイメント

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ