47

パワー!! なかやまきんに君「お願いマッスル」公式カバーで歌って踊る!

【COVER】TVアニメ"ダンベル何キロ持てる?"OPテーマ『お願いマッスル』をカバーしました。

  • 16 images

POPなポイントを3行で

  • なかやまきんに君「お願いマッスル」公式カバー
  • Singing Cosplayer Hikariとコラボして歌って踊る
  • 自慢の肉体を生かしたポージングを披露
お笑い芸人・なかやまきんに君がアニメ『ダンベル何キロ持てる?』のオープニング曲「お願いマッスル」のカバーMVを公開した。

動画では、アニソン・ボカロ曲などを投稿して歌い手/YouTuber/TikTokerとして活動するSinging Cosplayer Hikariさんとコラボレーション。

なかやまきんに君は主に、楽曲で印象的な掛け声を担当しており、Hikariさんが考案した振り付けでダンスを踊りながら、自慢の肉体を生かしたポージングを披露した。

最高に仕上がってるきんに君

胸筋すごい

背筋もすんごい

【画像】歌って踊るきんに君&Hikari(全15枚)

待望でもあったなかやまきんに君「お願いマッスル」カバー

TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」OPテーマ Muscle Video
「おねがいマッスル」は、筋トレで肉体改造に励む女子高生を描いたTVアニメ『ダンベル何キロ持てる?』のオープニング楽曲。劇中でキャラクターを演じる声優のファイルーズあいさんと石川界人さんが歌唱した。

MVには筋肉アイドル・才木玲佳さんとプロボディビルダー・横川尚隆さんが出演。「大胸筋が歩いてる!」「肩にちっちゃい重機のせてんのかい!」といった歌詞に合わせて、ひたすらトレーニングに励み筋肉を見せつける映像は、2億4000万回以上再生されている。

なお、アニメ放送時にはなかやまきんに君とファイルーズあいさんによる特別トレーニング動画も公開されており(現在は非公開)、作品性や本人の芸風含め、ファンにとってはある意味で待望のカバー動画と言えるだろう。

吉本退所、今後の筋肉づくりも注目のきんに君

なかやまきんに君といえば、1月25日に21年間所属した吉本興業を退所を発表。Twitterでのコメントでは、自身のお笑いを「アルバイトレベル」としながらも、「今後はそのアルバイトレベルのお笑いはもちろん、更なる筋肉作りや、筋トレ情報の発信をさせて頂きたく思いますので、引き続きよろしくお願い致します」と意気込んだ。

文面の最後には、まるで「敬具」かのようにお馴染みのセリフ「パワー」と一言。本人らしさを存分に感じさせる内容は、ファン以外からも大きな反響を呼んだ。

なお、TwitterやTikTokでも「カラス鳴くとIQが3になるきんに君」や「なかやまきんに君かちいかわかクイズ」(外部リンク)など、きんに君関連のネタがたびたび話題を呼んでおり、SNS時代の人気者として広く認知されている。

筋肉こそ正義

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

35
Share
2
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ