“お仕事” と “推しごと” その2つを両立させる超機能バッグが爆誕

“お仕事” と “推しごと” その2つを両立させる超機能バッグが爆誕
“お仕事” と “推しごと” その2つを両立させる超機能バッグが爆誕

推しごとバックパック/推しごとショルダートートバッグ

POPなポイントを3行で

  • 高機能“推しごとバッグ”が新発売
  • バックパックとショルダートートの2種展開
  • カラーバリエーションはブラックとグレー
“お仕事”と“推しごと”両方に必要な収納力と機能を兼ね備えた「推しごとバックパック」と「推しごとショルダートートバッグ」が発売される。

発売は1月下旬から。ブラックとグレーの2色展開で、バックパックは5980円(店頭実勢価格)、ショルダートートバッグは4280円(店頭実勢価格)。

推しごと高機能バックが2スタイルで登場

今回発売となる“推しごとバッグ”は「推しごとバックパック」と「ショルダートートバッグ」の2種。

どちらも可動式の透明窓構造により“お仕事モード” と “推しごとモード”を切り替えることができる。

透明窓を閉めておくことでシンプルなビジネスバッグとして、展開することでバッジやキーホルダーなどを全面に推しだすバッグとして使用可能だ。 バックパックのメイン気室内部には、クッションを内蔵したスリーブポケットを備えており、15.6インチまでのノートパソコンや、A4サイズの冊子なども収納できる。

ショルダートートバッグはショルダーベルトの長さを調節することで、トートスタイルとメッセンジャースタイルの切り替えが可能な2Way仕様だ。

推しにも仕事にも手を抜かない高機能仕様

グッズを取り付ける部位にはメッシュ生地を採用しており、バッジやストラップを簡単に取り付けることが可能。

メイン気室内部のメッシュフラップとクッションポケット上部の面ファスナー同士を接着することで、簡易的な2気室構造となり、ぬいぐるみなど厚みのあるものも配置できる。

バッグ前面には、前抱えの際にも簡単に取り出すことができるほか、汎用的に使えるファスナーポケットも備えており、バッグ側面には荷物の出し入れがしやすいよう、伸縮スリーブポケットを搭載している。 ポケット内にはコードホールが付いており、ソシャゲに夢中になってもすぐにスマホを充電できる。

バッグ側面には、リュックを半分下ろした状態や背負ったままの状態でも荷物の出し入れがしやすいよう、サイドファスナーポケットも。イベントの際の財布等の出し入れに便利だ。 メイン気室内部には、クッションを内蔵したスリーブポケットを備えており、15.6インチまでのノートパソコンや、A4サイズの冊子なども収納できる。

ショルダートート型もご用意

ショルダートート型にも便利な機能が搭載されている。

グッズを取り付ける部位にはメッシュ生地を採用しており、バッジやストラップを簡単に取り付けることができる。 ショルダーベルトの長さを調節することで、トートスタイルとメッセンジャースタイルの切り替えが可能だ。 バッグ背面には、簡単に荷物の出し入れができる汎用ファスナーポケットを備えており、バッグ底面に搭載された硬質芯材が、収納物によるバッグの変形を軽減してくれる。

メイン気室内部は、A4サイズの書類の収納に対応しているので、ビジネスはもちろんイベントにも便利だ。

推し活なくして生活なし

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ