連載 | #25 ガール・ミーツ・ストリート

【写真】セクシー女優 桃乃木かな HUNTER×HUNTERとラーメン二郎を愛する理由

【写真】セクシー女優 桃乃木かな HUNTER×HUNTERとラーメン二郎を愛する理由
【写真】セクシー女優 桃乃木かな HUNTER×HUNTERとラーメン二郎を愛する理由

桃乃木かなさん

  • 50 images

POPなポイントを3行で

  • 食欲旺盛なセクシー女優 桃乃木かな
  • 「ラーメン二郎」を39店舗全制覇
  • 寝て痩せる? 桃乃木流ダイエットとは
新しいカルチャーはいつも、ストリートから生まれる」。

ストリートから浮かび上がるポップカルチャーにスポットを当て、さまざまな女性たちの新しい一面を発見していく連載「ガール・ミーツ・ストリート」。

連載第25回目は、こちらの女性が登場! IDEAPOCKET専属のセクシー女優・桃乃木かなさんだ。 小柄でピンクのロングヘアーが似合う桃乃木さんは、セクシー女優界きっての食べるもの好き。

食欲旺盛な彼女のSNSには美味しそうな食べ物の写真がずらりと並んでおり、中でもラーメン二郎とかき氷への愛は一際強い。

いつかどこかで聞いた「いっぱい食べる君が好き」なんて言葉は言い得て妙で、美味しそうにごはんを食べているのを見ると、人はそれだけで快く感じてしまうもの。

食に対する思いから、スタイル維持のための驚きのダイエット方法や、食べることが大好きな彼女の夢とは──。

取材・文:森田将輝 写真:黒羽政士 衣装提供:BLACK BRAIN Clothing スタイリング:熊川正人

桃乃木かなさんの写真をもっと見る

「おうち時間」なにしてる?

ラーメンは絶対、ラーメン二郎

──桃乃木さんは食べるのがお好きだと聞きました。中でもラーメン二郎がお好きなんですよね?

桃乃木 二郎好きですね! 1年間で「ラーメン二郎」を39店舗全制覇するっていう目標を事務所と立てて(笑)。

去年本当に制覇したんですけど、今年新しく2店舗できたので、そこに行くのが楽しみなんです。

もともとラーメンが苦手で全然食べれなかったんですけど、事務所の社長が「ラーメン食べれないなんてもったいないよ」って連れて行ってくれたのが二郎だったんです。

ラーメンは今も苦手なんですけど、そこで二郎の良さに気づいて、全店舗制覇するまでハマることになりました(笑)。 ──普通のラーメンとラーメン二郎は何が違うんですか?

桃乃木 麺の味がやっぱり違うと思います。普通のラーメンは中華麺で粉っぽいイメージなんですが、二郎は麺がしっかりモチモチしててちょっとうどんっぽいというか。

あと二郎はチャーシューの豚がめっちゃ大きくて満足感がハンパないんです。

──ラーメン二郎といったらかなりの量ですよね?

桃乃木 私よく大食いって言われてて、二郎の大も食べたことあるんですけど、食べるのが速くはないんですよ。

二郎って回転率が大事なお店なので、好きなペースで食べようと思うと回転率を乱してしまうんですよね。なので、お店の迷惑になるかなって思っていつも小を頼んでます。二郎はみんなのものなので(笑)。

──桃乃木さんはたくさん食べてる様子をタイムラプスで撮影してSNSにあげてますよね。あれを見ると食欲なくても、ちゃんとご飯食べようっていう気持ちになります

桃乃木 ありがとうございます(笑)。私も人がご飯を食べてる動画を見るのが好きで、よくみてます。自分で食べてなくてもストレス発散になるし気持ちいいんですよね。

大食いじゃないけど、YouTuberのてんちむさんが「一週間Uber Eatsだけで生活してみた」みたいな企画はよく見てました。

寝て痩せる? 桃乃木流ダイエット

──自炊はあまりされないんですか?

桃乃木 自炊はあんまりしないんです。忙しいというのもあるんですけど、なかなか定期的に食材を買いに行くっていうのができなくて……。

最近では、自粛痩せをしちゃったんですよ。飲食店もやってなかったので食べる量が一気に減って、元々体重は上下する方だったんですけど、5キロ落ちちゃいました

今は撮影が始まってお仕事をするようになったので、頑張って食べるようにしてるんです。だから今日もこのあと久しぶりに二郎に行こうと思ってます(笑)。

──久しぶりの二郎楽しんできてください! 逆に太らないコツとかってあるんですか?

桃乃木 あまり運動はしてないタイプなので、太ったなって思ったら食事制限でなんとか調整って感じですね。 ──お忙しいイメージなんですが、オフの日どのように過ごしてますか?

桃乃木 食べることもすごい好きなんですが、寝るのも大好きで、自粛中は本当にずっと寝ちゃってました。

寝るのにも結構体力使うみたいで、体重が落ちたのはずっと寝てたせいなんじゃないかとも思ってるんです(笑)。逆に起きなきゃいけないんだなって気付きました。

──ちょっとうらやましいダイエット方法ですね。

桃乃木 不健康だなとは思いましたけど。朝から活動したり、筋トレするようになったら、体重がまた戻ってきたのでよかったです。

おうち時間はアニメ&ゲーム実況

──起きてるときはなにをして過ごしてたんですか?

桃乃木 ゲーム実況とアニメをみるのが好きなので、そういうのをみながらのんびり過ごしていました。

最近は『あつまれ どうぶつの森』の実況をよくみるんですが、中でも声優の花江夏樹さんにハマっています。字幕を読み上げてくれるんですけど、アテレコが本当に上手でやっぱりプロは違うなってなりました。

ホラー系のゲームも好きなので、『バイオハザード』の最新作もよくみてます。

ナポリの男たちさんっていうゲーム実況者さんのグループの生配信でみてたんですが、コメントのみんなと一緒に見てるのが楽しいんですよ。怖さも半減するし、一緒にプレイしてる気分になれるんです。

──自分でプレーされるよりゲーム実況派なんですね! アニメもお好きってことで『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃のコスプレされてたじゃないですか。すごい完成度でしたね。 桃乃木 『鬼滅の刃』は周りでもずっと面白いって噂だったのでみてみたんですけど、実際すごい面白かったので、一気に原作を、『少年ジャンプ』で最終話まで読んじゃいました(笑)。

アニメの中でも、少年漫画とか青年漫画が原作のちょっとグロかったり、戦ったりとかっていうのが好きです。 ──他に好きなアニメはありますか? 一番好きなアニメを決めるとしたらなにになるんでしょう?

桃乃木 一番か〜(笑)。最近見た中で面白かったのは、『Dr.STONE』とか『文豪ストレイドッグス』ですね。

『PSYCHO-PASS サイコパス』も印象に残ってるんですけど、一番ハマったのは『HUNTER×HUNTER』かもしれません。『HUNTER×HUNTER』は2回アニメ化されてるんですけど、中でも最初にアニメ化されたフジテレビ版の『HUNTER×HUNTER』が好きです。

途中でデジタルになっちゃたんですけど、昔ながらのセル画が好きで、暗めの色彩もマッチしてたんです。

好きが高じて15万円のかき氷機を購入

──ありがとうございます。最後に、今後挑戦してみたいことがあったら教えて下さい。

桃乃木 食べることが好きなので、いずれは飲食店を開いて、「桃乃木かな」っていう名前を使わなくても成功できたらいいなって思ってます

今の道とは全然違うんですけど、ほんとにやりたいことって言われたら飲食店しか浮かばないんですよね。

──なんの飲食店がやりたいとかって決まってるんですか?

桃乃木 かき氷です! 季節ごとにいろんな味のシロップを用意してるかき氷の専門店がいいですね。

紅茶系のシロップとか、夏だったら黄桃、秋は柿とかラ・フランスとか美味しいんですよ。

一応、昔買った15万円のかき氷機があるんですよね(笑)。用意はしてあるので、あとはつくるだけです! 桃乃木かなさんの出演作品をチェックする(FANZA)桃乃木かなさんの写真をもっと見る

連載「ガール・ミーツ・ストリート」

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

ガール・ミーツ・ストリート

どこかの誰かが、飲み屋でこぼした言葉に「新しいカルチャーはいつも、ストリートから生まれる」というものがあった。そうだ、新しいカルチャーはいつだって、ストリートから生まれてきた。 若者たちがカウンター・カルチャーの狼煙をあげたのだって、どこかの街の一角だった。誰も立ち入らないガレージだった。コンビニの駐車場にあるパーキングブロックに座って話しながらでも、何らかの文化は生まれてきた。ストリートは何も路上でなくてもいい。 街のクラブや小汚いライブハウス、人の気配のしない居酒屋。きらびやかなタワーのラウンジからだって、カルチャーは生まれてきた。誰もがその場所を、「ストリート」だと認識する限り。 本連載は、ストリートから浮かび上がるポップ・カルチャーにスポットを当て、いつもとは別の顔をした、さまざまな女性たちの新しい一面を発見していく。

関連キーフレーズ

桃乃木かな

セクシー女優

1996年12月24日生まれ。アイデアポケット専属女優。
恵比寿マスカッツメンバー。
公式Twitter:https://twitter.com/kana_momonogi
公式Instagram:https://www.instagram.com/kana_momonogi

黒羽政士

Photographer

1988年生まれ。写真家・鈴木心のアシスタントを経て、2018年に独立。
趣味は同人誌制作。週刊少年ジャンプを毎週買っています。

BLACK

ファッションブランド

ディレクター・iLLNESSが手がけるストリートブランド。2015年頃より不定期にインターネット上で販売を開始し、ストリート/ネットカルチャーに敏感なユース世代を中心に絶大な人気を集めている。YouTuberのマホトさん、ラッパーのJinmenusagiさんやJUNKMANさんらが好んで着用。ラフォーレ原宿や#FR2にてポップアップストアも開催。
公式HP:http://www.blackbrain.tokyo/
Instagram:https://www.instagram.com/blackxbrain/

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

ストリートの週間ランキング

ストリートの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ