ヒップホップクルー・ジャパニーズマゲニーズが活動休止を発表した。
活動休止は、メンバーの一人であるJAGGLAさんの公式X上で発表。休止の理由については明言されていない。
JAGGLAさんは、これまでの応援への感謝や突然の報告となったことへの謝罪を綴りつつ「それぞれが今後の活動や人生について改めて向き合い、より良い形で前へ進んでいくための前向きな決断でもあります」と説明している。
ジャパニーズマゲニーズを巡っては、数日前からメンバーの孫GONGさんが行方不明及び逮捕されたのではないかとの真偽不明の情報がSNS上で拡散されている。
大麻への愛を公言する「ジャパニーズマゲニーズ」
ジャパニーズマゲニーズは、孫GONGさん、JAGGLAさん、DJ Kemさんの3人にからなるヒップホップクルー。
大麻を愛好するラップを歌う「ストーナーラップ」と呼ばれるジャンルの日本での代表格として知られ、自分たちを「Trip Master」とも称している。
レゲエDJのJ-REXXXさんと制作した代表曲「最後の一本 feat. J-REXXX」は公式MVが1400万回以上再生。大型ヒップホップフェス「THE HOPE」への出演も果たしている。
この記事どう思う?
関連リンク
0件のコメント