前半は無言、後半は解説付きという構成になっており、声で作品に命を吹き込む声優でありながら、動画の半分で話さないという斬新な試みになっている。
だがかわいいので問題ない。まったく問題ない。むしろそれが良い。
前半は「音」で、後半では「声」で耳が幸せになる贅沢な企画である。
まったく問題ない。
声優でアーティストの小倉唯
小倉唯さんの声優としてのTVアニメデビュー作は、2009年の『夢色パティシエール』。💓ジャケット写真&
— 小倉 唯 Official (@OY_A_Official) May 9, 2020
新アーティストビジュアル公開💓
6/10(水)発売 #小倉唯 12th Single
「ハピネス*センセーション」
ジャケット写真を公開しました✨🎉
ぜひチェックしてくださいね👀🌸
詳細はこちら▷https://t.co/ecqIyjnlnr#ハピネスセンセーション pic.twitter.com/GbSgBZNHYG
以降『ロウきゅーぶ!』『織田信奈の野望』『鬼灯の冷徹』『HUGっと!プリキュア』『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』『シャドウバース』などで声優として活躍。
並行して声優ユニット「ゆいかおり」「StylipS」「RO-KYU-BU!」などで音楽活動を行い、たびたびソロライブも行っている。
小倉唯「完全に趣味のアカウント」
小倉唯さんはYouTubeチャンネルの開設について、動画の概要欄で「この度、ずっとやってみたかったYouTubeにて、個人のチャンネルを開設してみることにしました〜」とコメント。念願の開設だったことが伺える。こんにちは〜小倉唯です。今日からYouTubeのチャンネル開設と同時に、Twitterを立ち上げてみました(^-^)YouTubeの投稿や、なにげない日常について呟きます。お仕事に関しては、引き続きオフィシャルTwitterでお知らせしていきます!自分でツイートするって、ドキドキするなぁ〜( ´ ▽ ` )よろしくね。
— 小倉唯@ツイッターはじめたよ。 (@yui_ogura_815) May 9, 2020
同じく今後は小倉唯さんが好きだというASMRのほか、美容やコスメに関しての内容を投稿していく予定だそう。更新頻度は不定期とのことで、「完全に趣味のアカウント」と説明している。
そのため撮影・編集も自分で行っているようで、ASMRの動画のコメント欄では「みなさんのご意見や、動画のリクエストなどがあれば是非教えてください(お手柔らかにお願いします。。。)」と呼びかけている。
前例を覆していく人たち
この記事どう思う?
関連リンク
0件のコメント