108

本田翼「ほんだのばいく」登録者数200万人突破 2020年の芸能人YouTube参入まとめ

POPなポイントを3行で

  • 本田翼「ほんだのばいく」登録者数200万人突破
  • ここ3ヶ月で8本の動画を投稿、更新頻度は上昇中
  • 佐藤健、江頭2:50、小倉唯...目立つ芸能人のYouTube参入
本田翼「ほんだのばいく」登録者数200万人突破 2020年の芸能人YouTube参入まとめ

本田翼さん

女優・本田翼さんの公式YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の登録者数が200万人を突破した。

2018年9月3日にチャンネルを開設してから2年と経たずに大台を突破したことになるが、この間に投稿された動画は全部でわずか11本。

更新頻度はあまり高くないが、もともと抜群の知名度を誇ることもあって順調に登録者数を伸ばした格好になる。

更新頻度は上昇中「ほんだのばいく」

いろんな質問、取り揃えてますよ
なお本田翼さんのチャンネルは3ヶ月ほど前から更新頻度が高くなっており、全動画11本中8本はこの期間に投稿されている。

コロナ禍でTV番組の収録・制作が滞っているからなのか、本田さんがやる気になったのか、はたまたマネジメントサイドが乗り気になっているのかはわからないが、ファンとしては喜ばしい限りだろう。

佐藤健、川口春奈、江頭2:50、渡辺直美、梶裕貴、小倉唯もYouTubeに

【初YouTube】佐藤健『たけてれ』
ちなみにここ2〜3年でYouTubeチャンネルを開設した、いわゆる「芸能人」が増加中。

今年に入ってチャンネルを開設した人物の代表格は赤西仁さん、錦戸亮さん、佐藤健さん、川口春奈さんあたりになるだろうか。
江頭2:50、YouTubeに参上!【BADASS SAMURAI】
お笑い芸人だと、開設から約3ヶ月で登録者数200万人を突破した江頭2:50さんが代表格。

そのほか渡辺直美さん、藤森慎吾さん、東野幸治さん、狩野英孝さん、千原ジュニアさん、小籔千豊さん、岩尾望さん、後藤輝基さんなどがYouTubeに参入している。

闇営業問題がスキャンダラスに報じられた宮迫博之さんも、人気YouTuber・ヒカルさんとタッグを組んで再起を図るなど、テレビ業界からあまり姿を見なくなったタレントの新しい活動の場としてもYouTubeは機能している。 また声優の梶裕貴さん、白井悠介さん、中村悠一さん、小倉唯さんも今年に入ってチャンネルを開設。いよいよ芸能人たちのYouTube参入が本格的になってきている。

YouTubeで話題のトピック

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「本田翼」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 10

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ