本田翼「今年こそフェスに行きたい」 焼きそば片手にお祭り騒ぎ!

本田翼「今年こそフェスに行きたい」 焼きそば片手にお祭り騒ぎ!
本田翼「今年こそフェスに行きたい」 焼きそば片手にお祭り騒ぎ!

「明星 一平ちゃん」の新TVCMに出演した本田翼さん

  • 11 images

本田翼さんをCMキャラクターに起用した「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」の新TVCM「三枚看板ソース篇」が、7月22日(土)から全国で放映される。

CMソングは、YouTubeで公開されているMVの再生回数が2500万回を超える、和田アキ子さんの人気楽曲「YONA YONA DANCE」の替え歌となっている。
一平ちゃん夜店の焼そばCM「三枚看板ソース篇」30秒
【画像】一平ちゃん新CMの場面カット

リニューアルされた焼きそば「明星 一平ちゃん」

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」は、明星チャルメラなどを販売している明星食品のカップ焼きそば。

ソースねり込み麺、液体ソース、ソースふりかけでより香ばしい味わいにリニューアルされた新バージョンが、7月3日から発売されている。

今回発表された新CMでは、これまでもTVCMに出演してきた本田翼さんが引き続きCMキャラクターをつとめる。また、公式サイトではCM撮影のメイキングも公開されている。
一平ちゃん夜店の焼そばCM「三枚看板ソース篇」15秒

本田翼「すごく美味しかったです!」

──今回リニューアルした「一平ちゃん夜店の焼そば」、実際に召し上がってみていかがでしたか。

本田翼 すごく美味しかったです! 三枚看板ソースで鉄板で焼いたような香ばしい味わいがさらにさらに美味しくなりました!

──CMでは、様々なシチュエーションでついつい一平ちゃんを食べ続けてしまう本田さんでしたが、本田さんご自身がついついやめられなくなってしまうほど、ハマっているものはありますか?

本田翼 ゲームをすることと漫画を読むことがすごく好きで、最近は特にゲームですね!世界中で大人気の大型タイトルのゲームが出たので、それをずーっと、ソファが凹んじゃうくらいやってました!(笑)

──「夜店」といえば夏のイメージですが、この夏にやりたいことはありますか?

本田翼 外に出れない時期が長かったので、今年こそフェスに行きたいなと思っています。

──CMの見所など、視聴者のみなさんへメッセージをお願いします。

本田翼 今回もかなり見応えのある面白いCMになってるので、そこをぜひ見ていただきたいのと、新しくなった一平ちゃんの美味しさを皆さんにも実感していただけたらと思います。





本田翼をもっと知る!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。