本田翼が増殖、食べる! ループする「明星 一平ちゃん」新CMがポップ

明星 一平ちゃん夜店の焼そば「一平ループ」篇

本田翼さんがCMキャラクターをつとめる「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」の新CM「一平ループ篇」のオンエアが開始された。

明星食品は「明星 チャルメラ」「明星 濃いぜ!一平ちゃんBIG」に次いで本田翼さんをCMに起用。フレデリックの楽曲「オドループ」の替え歌が使用されている。

やみつきになる一平ちゃんの味わいを、本田翼さんがひたすら一平ちゃんを食べ続けるループ動画で視覚的にも聴覚的にも表現した。

明星食品の公式サイトでは同CMのメイキングの様子も公開される予定だ(外部リンク)。

【インタビュー】本田翼「中毒性のあるCMに」

明星 一平ちゃん夜店の焼そば

──ソースねり込み量1.3倍でさらに香ばしさに磨きがかかった、新明星一平ちゃん夜店の焼そばですが、実際召し上がってみていかがでしたか。

本田翼 すごくおいしかったです。こってりさが増していて、からしマヨネーズが良く合いますね。今回リニューアルをされて、前回より、さらにおいしくなったと思います。あと、麺にソースがねり込んであるからより香ばしいですよね。香りも、おいしかったです!

──今回は「いっぺん食べたらやめられない」という一平ちゃん夜店の焼そばのやみつきになるおいしさをループ映像で表現したCMとなっていますが、本田さんが最近やみつきになっていることについて教えてください。

本田翼 夏が近づいてきたので、日焼け止めにハマっています。高いものからお手頃なものまで、結構いろんなものを買って、試すことにやみつきです。そして、一平ちゃんにも、やみつきになってしまいました(笑)!

──「夜店」といえば「夏」や「お祭り」のイメージですが、本田さんの夏の印象的な思い出はありますか?

本田翼 コロナ前までは毎年フェスへ行ってたんですが、それが自分的には夏だなって感じますね。出店とかで食べたりすることもすごく好きなので、焼そばも必ず食べていました。

──「夜店」といえば夏のイメージですが、今年の夏やりたいことについて教えてください。

本田翼 今年の夏は、少し解放されてきた感じがあるので、バーベキューとか、海に行ったりとか、お祭りに行ったりとかしたいなと思います!

──CMの見所など、視聴者のみなさんへメッセージをお願いします。

本田翼 今回のCMはかなりアクティブで、中毒性のあるCMに仕上がっていると思います。見ていて楽しいCMですし、口ずさみたくなってしまうと思いますので、是非、皆さん何回も見て、一緒に一平ちゃんを食べましょう!

クセになっちゃう

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

商品情報

「明星一平ちゃん夜店の焼そば」

販売日
2022年7月4日
希望小売価格
231円(税込)
発売地域
全国

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ