18

土下座でギャルと付き合いたい! 『はじめてのギャル』爆乳キービジュアル公開

土下座でギャルと付き合いたい! 『はじめてのギャル』爆乳キービジュアル公開

TVアニメ『はじめてのギャル』キービジュアル/画像は公式サイトより

漫画家・植野メグルさんが原作漫画を描くTVアニメ『はじめてのギャル』が、7月12日(水)より放送を開始することが明かされた。

合わせて、公式サイトもリニューアル。女性キャラクターたちが集合したキービジュアルも公開されている。

『はじめてのギャル』とは?

『はじめてのギャル』は、植野メグルさんが『月刊少年エース』で連載中の漫画。単行本は3巻までが刊行されており、6月26日(月)には最新4巻の発売も控えている。
TVアニメ「はじめてのギャル」PV第1弾
本作は童貞を捨てたい主人公・羽柴ジュンイチが、クラスメイトのギャル・八女ゆかなに土下座で告白したことからはじまるラブコメディだ。

羽柴ジュンイチの声は『四畳半神話大系』の私役でも知られる浅沼晋太郎さん。八女ゆかなは、声優ユニット・イヤホンズでも活躍する長久友紀さんが担当。

そのほか、喜多村英梨さん、竹達彩奈さん、小倉唯さんら人気女性声優が、ジュンイチを取り巻く女性キャラクターたちを演じる。

気になる新作アニメ情報!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

4
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ