57

POPなポイントを3行で

  • 戸田真琴が初エッセイ『あなたの孤独は美しい』
  • 生い立ちや処女のままAVデビューした経緯など収録
  • セクシー女優/文筆家/映画監督として活躍する異才

最新ニュースを受け取る

戸田真琴が処女エッセイ『あなたの孤独は美しい』 ぼっちを全肯定する孤独賛歌

戸田真琴『あなたの孤独は美しい』/画像はすべて公式Twitterから

セクシー女優/文筆家/映画監督として活躍する戸田真琴さんが、初めての書籍『あなたの孤独は美しい』(竹書房)を12月12日(木)に発売する。

これまで本人の筆で語られてこなかった家庭環境や生い立ち、処女のままAVデビューを決意した経緯、女優業から学んだ生きるヒントなどが収録した処女エッセイだ。

戸田さんの公式Twitterでは「自伝のような、ひとりぼっちのあなたを愛するためのアイデア集のような、そんな本です。」と説明している。

戸田真琴の枠にとらわれない活躍ぶり

戸田真琴 戸田真琴さんは2017年に「KAI-YOU.net」で映画をテーマにしたコラムの連載を開始し、文筆家としてデビュー。

現在は様々な雑誌や映画のパンフレットに寄稿しつつ、「note」に綴る日記も好評を博している。 また6月にはクラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」で「監督処女 戸田真琴実験映画集プロジェクト」と題した試みをスタート。

開始から2時間で目標の200万円を集めることに成功し、最終的に450人の支援者から約600万円の支援を受けた。 なお、製作された映画『永遠が通り過ぎていく』は、12月20日(金)と21日(土)に、映画イベント「MOOSIC LAB 2019」で上映されることが決定している。

戸田真琴さんをもっと知るなら

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「戸田真琴」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 50

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ