27

最新ニュースを受け取る

六本木ヒルズ展望台 東京シティビューとKAI-YOUが共催する「平成展」にて、1月26日(土)にぼくのりりっくのぼうよみさんともこうさんによるトークセッションが実施された。

「平成展」は平成を彩ったポップカルチャーから30年の歴史を振り返る企画展。

2019年1月でアーティスト活動の終了を宣言した20歳の現役大学生・ぼくのりりっくのぼうよみさん(現在は故・ぼくのりりっくのぼうよみを名乗っている)と、ニコニコ動画のポケモン実況でブレイクした人気YouTuber/ゲーム実況者・もこうさん。

異ジャンルで活躍する2人が“組織から個人への変容”というテーマのもと、どんな会話を繰り広げるのか注目。今回、KAI-YOU Videosではダイジェスト動画を収録。

時代を象徴するクリエイターの2人は、何を考えてこれまで活動を続けてきたのか。
ぼくりり×もこう直接対談「芸能人と俺らは違うんだよ」

KAI-YOU Videos人気の動画

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ぼくのりりっくのぼうよみ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 27

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ