48

の子が神聖かまってちゃん脱退宣言、SPYAIRに続く

の子が神聖かまってちゃん脱退宣言、SPYAIRに続く

神聖かまってちゃん/画像は公式Webサイトより

5月21日(水)、アニメ「ハイキュー!!」などの主題歌を手がける人気ロックバンド・SPYAIRのボーカルを務めるIKEさんが、自身のTwitterアカウントで突然のバンドの脱退宣言をしたことで話題を呼び、その動向に注目が集まっている。

そんな中、類を見ないパフォーマンスで注目を集めるロックバンド・神聖かまってちゃんの子さんも、Twitterで神聖かまってちゃんを辞める宣言をツイート。
SPYAIR IKEさんのツイート
しかし、先のIKEさんのツイートを見ると、文面がほとんど同じである、というかパクツイであることがわかる。

神聖かまってちゃんの楽曲の作詞作曲を手がけ、ボーカルとギターを担当し、言わばバンドの中心人物であるの子さんの今回の脱退宣言。ファンの間では戸惑いと不安の声があがっているが、果たして真意はいかほどに……。

神聖かまってちゃんは、6月25日(水)にニューシングル『ズッ友』、8月にはオリジナルアルバムのリリースを予定している。7月11日(金)からは、忘れらんねえよや大森靖子さんらと共演する「ネッとこどっこいしょ☆!対バンツアー」が開催される。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

47
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ