14

連載 | #15 【世界のコスプレイヤー】コスプレは国境を越える!

【世界のコスプレイヤー】季節を間違う解放感 中国の夏美さんに視線がフリーズする

【世界のコスプレイヤー】季節を間違う解放感 中国の夏美さんに視線がフリーズする

夏美さん/『Fate/Grand Order』イシュタル

ネットに投稿された海外コスプレイヤーさんの激アツな写真を発見し、日本のみなさんへ紹介していく「世界のコスプレイヤー」シリーズ。

日本発の漫画・アニメカルチャーとともに発展したコスプレが、異国の地で新たな楽しみとしてファンに愛されている…!

これぞ、まさに、ポップ!

今回、コスプレを披露してくれるのは中国の夏美さん(外部リンク)。 ぱっちりした瞳に抜群のプロポーション。『Fate/Grand Order』のキャラクターを中心に、解放感あふれるコスプレを数多く披露しています。

そんな夏美さんの、一度見たら目が離せなくなること必至のコスプレ写真をお届けします。すべての写真は下記の「ぜんぶ見る」ボタンから!

夏美さんのコスプレをぜんぶ見る

夏美さんのコスプレギャラリー

夏美さん/『Fate/Grand Order』イシュタル

夏美さん/『Fate/Grand Order』イシュタル

夏美さん/『Fate/Grand Order』スカサハ

夏美さん/『Fate/Grand Order』玉藻の前

夏美さん/『オーバーウォッチ』メイ

夏美さん/『アズールレーン』イラストリアス

夏美さん/『崩壊3rd』八重桜

──夏美さんの好きなアニメやマンガ、日本のカルチャーを教えてください。

夏美 日本のアニメにとても熱中しています。特に『銀魂』が大好きです。

──他にどんなものが好きですか?

夏美 写真を撮られることやステーキを食べることが好きです。

──日本で行ってみたいところは?

夏美 京都が楽しかったので、また行きたいと思います。

※記事初出時、キャラクター名に誤りがございました。お詫びして訂正いたします。

夏美さんのコスプレをぜんぶ見る

「世界のコスプレイヤー」シリーズ

日本のいろいろなコスプレもどうぞ

こんな記事も読まれています

連載

【世界のコスプレイヤー】コスプレは国境を越える!

ネットに投稿された海外コスプレイヤーさんの激アツな写真を発見し、日本のみなさんへ紹介していく「世界のコスプレイヤー」シリーズ。 日本発の漫画・アニメカルチャーとともに発展したコスプレが、異国の地で新たな楽しみとしてファンに愛されている…! これぞ、まさに、ポップ!

関連キーフレーズ

10
Share
4
LINE

3件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

foolish5884

山下智也

ご指摘ありがとうございます。編集部のやましたです。
名称の間違い、大変失礼いたしました。訂正させていただきました。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:1360)

FGOの遠坂凛じゃないしイシュタルだし
アズールレーンもエンタープライズじゃなくてイラストリアスだし読者増やすためのアエプってはっきりわかんだね

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:1357)

アズールレーンのコスプレはイラストリアスでは?

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ