628

最新ニュースを受け取る

【写真】群馬が生んだ魔性のクールビューティー 現役女子大生「遠坂まどか」さん
群馬には美少女が多いって知ってましたか?

まったく知りませんでした。一体何調べなんですか?

「自分調べです」と屈託なく断言したのは、美少女を撮るために全国を渡り歩く写真家のDioraさん。

彼はこれまで、現在講談社主催のオーディション「ミスiD」のファイナリストに残っている「つぶら」さんや「やね」さん、美脚の持ち主「みりっく」さんといった熊本出身の美少女をいち早く見つけ出してきた敏腕な人物だ。

美少女への嗅覚(と執念)において、彼の右に出るものはいない(というか知らない)。その彼が、中でもイチオシする群馬美少女というのが、19歳の現役女子大生アイドル「遠坂まどか」さん。 遠坂まどかさん これまでモデル活動を行ってきたという彼女は、この4月から大学入学と同時にアイドル活動をはじめたという。

ふっくらとした頰に切れ長の瞳、気軽には近寄りがたい凛とした空気をまとっているこのクールビューティーは、果たして何者なのか? 遠坂まどかさん 撮り下ろし写真と共に、ミニインタビューを掲載。

モデル:遠坂まどか(@payrins_madoka) 撮影:Diora(@Diora_by_tot

遠坂まどかさんの写真を全て見る

群馬のクールビューティー「遠坂まどか」さんの撮り下ろしカット

遠坂まどかさん

遠坂まどかさんプロフィール
出身:群馬
生年月日:1998年9月23日
身長:156cm
血液型:A型
趣味:読書
特技:自撮り
目標:大学を卒業すること

遠坂まどかさん 遠坂まどかさん 遠坂まどかさん 遠坂まどかさん 遠坂まどかさん 遠坂まどかさん 遠坂まどかさん 遠坂まどかさん
1
2

こんな記事も読まれています

この記事をツイート 565

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

【グラビア】コンプレックスは最大の武器だ──“ちっぱいアイドル“真奈の挑戦
連載
写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」
全29記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ