連載 | #35 【世界のコスプレイヤー】コスプレは国境を越える!

【海外コスプレイヤー】台湾のモモさんが臨戦態勢! 感度の高さも折り紙つき

【海外コスプレイヤー】台湾のモモさんが臨戦態勢! 感度の高さも折り紙つき
【海外コスプレイヤー】台湾のモモさんが臨戦態勢! 感度の高さも折り紙つき

モモさん/『アズールレーン』山城

POPなポイントを3行で

  • 「世界のコスプレイヤー」シリーズに台湾のモモさんが登場
  • 『アズールレーン』に登場するキャラクターのコスプレ、どれも可愛い!
  • いわく「秋葉原は何度行っても飽きない!」そのとおり\(^o^)/
ネットに投稿された海外コスプレイヤーさんの激アツな写真を発見し、日本のみなさんへ紹介していく「世界のコスプレイヤー」シリーズ。

日本発の漫画・アニメカルチャーとともに発展したコスプレが、異国の地で新たな楽しみとしてファンに愛されている…😂😂😂!

これぞ、まさに、ポップ!

今回、コスプレを披露してくれるのは台湾のモモさん。

Momoさん(@lovemomosweet)がシェアした投稿 -

山城に綾波、夕立、ユニコーンなど、『アズールレーン』のキャラクターのコスプレを次々と披露している彼女。

それ以外にも、『冴えない彼女の育てかた』といった人気作から、『りゅうおうのおしごと!」などの新しい作品まで、幅広くコスプレする感度の高さもうかがえます。

日本は何度か訪れていて「秋葉原は何回来ても飽きない」と語るモモさんのコスプレをぜひご覧ください。

すべての写真は下記の「ぜんぶ見る」ボタンから📷!

モモさんのコスプレをぜんぶ見る

モモさんのコスプレギャラリー

モモさん/『アズールレーン』山城

モモさん/『アズールレーン』綾波

モモさん/『アズールレーン』夕立

モモさん/『アズールレーン』ユニコーン

モモさん/『citrus』藍原柚子

モモさん/『りゅうおうのおしごと!』雛鶴あい

モモさん/『冴えない彼女の育てかた』澤村・スペンサー・英梨々

──モモさんの好きなアニメやマンガ、日本のカルチャーを教えてください。

モモ 最近のお気に入りは『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』! これまでも日本の文化を楽しんできました。

──他にどんなものが好きですか?

モモ 日本のお菓子がとっても甘くて大好き。音楽だったらONE OK ROCKを愛してやまない(笑)。

──日本で行ってみたい場所はありますか? 

モモ 秋葉原や原宿に何回も行って飽きたことあります?(ないですよね!) 私もまた行きたいと思います。

それ以外だと、伝統的な日本の文化が残る田舎にも行ってみたいですね。

海外コスプレイヤーさんの写真をもっと見る

🇺🇸🇩🇪🇫🇷まだある!「世界のコスプレイヤー」シリーズ🇧🇷🇨🇳🇰🇷

🇯🇵😆日本のいろいろなコスプレもポップ!😆🇯🇵

関連キーフレーズ

連載

【世界のコスプレイヤー】コスプレは国境を越える!

ネットに投稿された海外コスプレイヤーさんの激アツな写真を発見し、日本のみなさんへ紹介していく「世界のコスプレイヤー」シリーズ。 日本発の漫画・アニメカルチャーとともに発展したコスプレが、異国の地で新たな楽しみとしてファンに愛されている…! これぞ、まさに、ポップ!

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ