42

最新ニュースを受け取る

SMAP、ジャニーズ事務所サイトで最後のメッセージを公開

SMAP/画像はJohnny's netのスクリーンショット

2016年末の解散まで、国民的アイドルとして長きにわたり人気を博したSMAPからのメッセージが、1月5日(木)、所属するジャニーズ事務所の公式サイト「Johnny's net」に掲載された。

これは1月3日、有料スマホサイト「ジャニーズweb」に掲載された直筆メッセージをテキスト化したもの。

公開された特設ページでは、「みんなの応援、全部、届いてる。みんなの気持ち、すべて、受け止めて。心から感謝。本当に、ありがとう。」とグループ名義で感謝の意を掲載。

続けて、中居正広さん、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん各メンバーからのコメントも記載されている。

また「Johnny's net」内には、メンバーのソロページも新たに開設。今後の活動は個別に掲載されていくとみられる。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「Johnny's net」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 19

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ