受付期間は10月28日(金)まで、商品の発送は11月から12月を予定している。
iPhone 7の充電しながらイヤホンが接続できない問題を解消!
9月に発売開始となったiPhone 7は、これまでのシリーズに備えられていたイヤホンジャックが廃止され、代わりにLightning端子に対応したイヤホンや変換アダプター、あるいはBluetoothイヤホンなどを使用することで音楽を聞くことができるようになった。しかし、Lightning端子は1基しかないため、パソコンと繋いだり充電したりしながら、従来のイヤホンで音楽を聞くことはできないという問題があり、ユーザーからは不評を買っている。
本体色に合わせたカラーを展開
「iLDOCK」「iLDOCK Plus」は、iPhone 7だけでなく、Lightning端子を備えたその他のiPhoneやiPad、iPodでも使用可能となっている。
現在、すでに目標金額の5,000ドルを大きく上回っているが、10ドル以上の支援で「iLDOCK」、20ドル以上の支援で「iLDOCK Plus」を購入することができる。
※画像はすべてKickstarterキャンペーンページより
0件のコメント