一番くじでヒャッハー! ふなっしー全面監修の「リアルなっしー」も

一番くじでヒャッハー!  ふなっしー全面監修の「リアルなっしー」も
一番くじでヒャッハー!  ふなっしー全面監修の「リアルなっしー」も

一番くじ ふなっしー 〜全力で作ったなっしー〜

“ハズレなし”のキャラクターくじ・一番くじの最新作として「一番くじ ふなっしー 〜全力で作ったなっしー〜」が発売される。

価格は1回600円(税込み)。8月上旬より発売予定。取り扱い店は一部のセブン-イレブン店舗やローソン店舗、スリーエフ、その他コンビニエンスストア、書店、ホビーショップ、ゲームセンターなど。

ふなっしー全面監修! 豪華ふなっしーグッズ

A賞 リアルなっしー

A賞 リアルなっしー


本物のふなっしー(1号)を忠実に再現した、全長約30cmのミニチュア版ふなっしー。自立はもちろん、“マンボウ”をはじめとする様々なポージングが可能! 背中にはきちんとチャックも。

B賞 お散歩なっしー

B賞 お散歩なっしー


ふなっしーのぬいぐるみペットボトルホルダー。背中から、280mlサイズのペットボトルの出し入れが可能。お散歩にふなっしーを連れて、みんなの注目の的に?

C賞 小麦色なっしー

C賞 小麦色なっしー


砂浜で寝そべるふなっしーが全面にデザインされたスポーツタオル。この夏、ビーチやプールで活躍しそう!

D賞 飾ってほしいなっしー

D賞 飾ってほしいなっしー


A2サイズのポスターふなっしーの直筆サイン入り! お部屋に飾って、毎日ふなっしーから元気をもらおう。

E賞 エコなっしー

E賞 エコなっしー


お弁当やちょっとした小物を入れるのにちょうどいいミニトートバッグ全3種。ふなっしーらしさを“両面”にデザイン。

F賞 包むなっしー

F賞 包むなっしー


ふなっしーの名言入りバンダナ全3種。お弁当を包んだり、バッグに結び付けてファッションアイテムとして楽しんだり、使い勝手抜群。躍動感あるデザインがポイント。

G賞 いつも一緒なっしー

G賞 いつも一緒なっしー


全5種の“両面ラバーストラップ”。裏側のしわまで忠実に再現。イヤホンジャックとしても使用可能!

H賞 伝言なっしー

H賞 伝言なっしー


キーボードなどに差し込んで使うタイプ折り曲げるとふなっしーが立ち上がるタイプの、遊べるメモ帳のセット商品。出荷箱をイメージした台紙に入れて、保管もできる。

ラストワン賞 連れて帰ってくれなっしー


ラストワン賞 連れて帰ってくれなっしー

A賞のふなっしーとは違い、こちらは“ふなっしー2号”を忠実に再現したリアルなぬいぐるみ。A賞のふなっしーと同様、“マンボウ”など様々なポージングが可能。ぜひとも、新しい家族の一員として連れて帰りたい。

ダブルチャンスキャンペーン

一番くじ ふなっしー 〜全力で作ったなっしー〜 ダブルチャンスキャンペーン ふなっしー1号&2号ぬいぐるみセット


さらに今回、くじの二次元コードから「ふなっしー1号&2号の超豪華2体セット」に応募できるダブルチャンスキャンペーンを実施! 選ばれた限定100名様のみ、超豪華2体セットをGETできる。

ふなっしーファンにとってはたまらない、今回の1番くじの賞品。忠実に再現されたグッズをGETして、ふなっしーみたいに全力で夏を楽しもう!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ