ツンデレ猫のスイーツまん「ニャムチャ」 食べるのがもったいにゃい…

ツンデレ猫のスイーツまん「ニャムチャ」 食べるのがもったいにゃい…
ツンデレ猫のスイーツまん「ニャムチャ」 食べるのがもったいにゃい…

「スウィーツ仕立てのふんわかボディー 猫のニャムチャ【3カ月コース】」

女性向け通販サービス・フェリシモの猫好きによるコミュニティ「フェリシモ猫部」より、猫の形をしたスイーツまん「ニャムチャ」の予約販売が、5月18日より開始された。

緑茶黄身ミルクコーヒースウィートポテトキャラメルミルクレモンの6種類の味を用意。

予約者には3ヶ月間、異なる2種類の味が各4個、合計8個が毎月届けられる。予約締め切りは7月10日(日)で、7月から9月にかけて各月下旬の発送を予定している。

ツンデレにゃんこが手のひらサイズの「ニャムチャ」に!

「ニャムチャ」

「ニャムチャ」は、フェリシモ猫部考案の人気キャラクター「ツンデレにゃん」をモチーフとしたスイーツまん。

飲茶専門メーカーによる本格製法でひとつひとつ手作業でつくられたものとなっており、ふかふかあったかな皮の内側には、フェリシモ猫部メンバーが厳選したさまざまな味の餡がたっぷり詰まっている。 ちょっとツンデレ気味な表情とピョコっと生えた猫耳があしらわれた、手にひらに収まる食べやすいサイズ。だけど食べるのがもったいない……冷凍保存して飾りたいレベル。 味ごとに異なるカラーリングとなっており、緑茶と黄身ミルクは7月、コーヒーとスウィートポテトは8月、キャラメルミルクとレモンは9月に届けられる。あなたはどの「ニャムチャ」がお好み? 「ニャムチャ」の売上の一部は、飼い主のいない動物の保護や里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに充てられる。

「ニャシュマロ」

フェリシモ猫部では、同じくツンデレにゃんをモチーフにしたチョコクリーム入りマシュマロ「ニャシュマロ」も販売中。こちらも予約締め切りは7月10日までとなっている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

商品情報

スウィーツ仕立てのふんわかボディー 猫のニャムチャ【3ヵ月コース】

価格
1本 ¥3,200(+8% ¥3,449)
※うち77円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
セット内容
スウィーツまん8個(味違い2種、各4個)
賞味期限
製造日から冷凍で365日
(製造加工:日本)
※商品の特性上、不良品以外の交換・返品はお受けできません。
※1回のお申し込みで3ヵ月分のご予約となり、月々のお申し込みは不要です。
※猫ちゃんには食べさせないでください。
お申し込み締め切り
2016年7月10日(日)
お届け時期
2016年7月~9月(各月下旬)

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ