58

ツンデレ猫のスイーツまん「ニャムチャ」 食べるのがもったいにゃい…

ツンデレ猫のスイーツまん「ニャムチャ」 食べるのがもったいにゃい…

「スウィーツ仕立てのふんわかボディー 猫のニャムチャ【3カ月コース】」

女性向け通販サービス・フェリシモの猫好きによるコミュニティ「フェリシモ猫部」より、猫の形をしたスイーツまん「ニャムチャ」の予約販売が、5月18日より開始された。

緑茶黄身ミルクコーヒースウィートポテトキャラメルミルクレモンの6種類の味を用意。

予約者には3ヶ月間、異なる2種類の味が各4個、合計8個が毎月届けられる。予約締め切りは7月10日(日)で、7月から9月にかけて各月下旬の発送を予定している。

ツンデレにゃんこが手のひらサイズの「ニャムチャ」に!

「ニャムチャ」

「ニャムチャ」は、フェリシモ猫部考案の人気キャラクター「ツンデレにゃん」をモチーフとしたスイーツまん。

飲茶専門メーカーによる本格製法でひとつひとつ手作業でつくられたものとなっており、ふかふかあったかな皮の内側には、フェリシモ猫部メンバーが厳選したさまざまな味の餡がたっぷり詰まっている。 ちょっとツンデレ気味な表情とピョコっと生えた猫耳があしらわれた、手にひらに収まる食べやすいサイズ。だけど食べるのがもったいない……冷凍保存して飾りたいレベル。 味ごとに異なるカラーリングとなっており、緑茶と黄身ミルクは7月、コーヒーとスウィートポテトは8月、キャラメルミルクとレモンは9月に届けられる。あなたはどの「ニャムチャ」がお好み? 「ニャムチャ」の売上の一部は、飼い主のいない動物の保護や里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに充てられる。

「ニャシュマロ」

フェリシモ猫部では、同じくツンデレにゃんをモチーフにしたチョコクリーム入りマシュマロ「ニャシュマロ」も販売中。こちらも予約締め切りは7月10日までとなっている。

こんな記事も読まれています

商品情報

スウィーツ仕立てのふんわかボディー 猫のニャムチャ【3ヵ月コース】

価格 1本 ¥3,200(+8% ¥3,449)
※うち77円は「フェリシモの猫基金」として運用されます。(基金部分は非課税)
セット内容 スウィーツまん8個(味違い2種、各4個)
賞味期限 製造日から冷凍で365日
(製造加工:日本)
※商品の特性上、不良品以外の交換・返品はお受けできません。
※1回のお申し込みで3ヵ月分のご予約となり、月々のお申し込みは不要です。
※猫ちゃんには食べさせないでください。
お申し込み締め切り 2016年7月10日(日)
お届け時期 2016年7月~9月(各月下旬)

関連キーフレーズ

「フェリシモ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 44

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ