書籍『おっぱいの描き方』大きさに形、色、動き、乳輪、生え方まで徹底解説

書籍『おっぱいの描き方』大きさに形、色、動き、乳輪、生え方まで徹底解説
書籍『おっぱいの描き方』大きさに形、色、動き、乳輪、生え方まで徹底解説

『おっぱいの描き方』

一迅社のイラスト解説書籍「ニッチな描き方」シリーズの第2弾『おっぱいの描き方』が、4月30日(土)に刊行される。

おっぱいの生え方や大きさといった基礎知識から、おっぱいの塗り方、動き、着衣時のおっぱいなどに至るまで、その名の通りおっぱいの描き方を網羅した1冊となっている。価格は1,700円(税抜)。

「おっぱいの描き方」を徹底解説

『おっぱいの描き方』は、3月17日に刊行された『パンツの描き方』に続く「ニッチな描き方」シリーズの第2弾。

ベースとなるおっぱいの大きさや形はもちろん、乳輪の大きさや乳首の形、色などに至るまで、バリエーションさまざまなおっぱいの描き方を、プロのイラストレーターによるイラストとともに細かに解説していく。

人気漫画家・ねこうめさんが表紙を担当

表紙イラストを手がけたのは、一迅社の漫画雑誌『まんが4コマぱれっと』にて「すのはら荘の管理人さん」、芳文社の漫画雑誌『まんがタイムきらら』にて「こはる日和」を連載中の漫画家・ねこうめさん。

本書には、ねこうめさん本人による表紙イラストの作画メイキングも収録される。ナイスバディな魅力あふれる女性キャラクターを描く作家さんだけあって期待大!

おっぱいの生え方や大きさの違い、乳首の種類など、特に男性にとっては未知の世界ともいえる「おっぱい」を正確に描くのは至難の業。そんなあなたもこの本を読むことで、理想のおっぱい像が見つけられるはず!? なお、Amazon.co.jpでは、シリーズ第3弾として5月28日(土)に刊行される『触手の描き方』の予約受付も行っている。「ニッチな描き方」シリーズはさらにニッチな世界へ……?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ