133

SODの新作18禁ゲーム『マジックミラー号これくしょん』がヤバそう

「マジックミラー号これくしょん-マジこれ-」PV

アダルトビデオメーカーのソフト・オン・デマンド(SOD)より、ブラウザゲーム「マジックミラー号これくしょん-マジこれ-」が今冬リリースされることが明らかになった。

本作は、同メーカーが開発した合法的露出用移動スタジオ「マジックミラー号」をモチーフとした18禁ゲーム。

PCとスマートフォンからプレイ可能で、基本プレイは無料のアイテム課金制となっている。現在特設Webサイトがオープンされ、YouTubeではPVも公開されている。

「マジックミラー号これくしょん-マジこれ-」とは?

動画のキャプチャ

外から見るとただの鏡にしか見えないが、中から見ると外が丸見えという過激なシチュエーションを生み出し、数多くのアダルトビデオ作品で活躍してきた「マジックミラー号」。

そんな人気企画をテーマとした「マジこれ」は、全国各地で出会ったうぶっ娘をマジックミラー号に連れ込み、Hなことをして「進化」させていくというゲームだ。

名前から見てもわかるように、DMM.comの人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん~艦これ~」を意識しているのだろうか……?

メイド喫茶やファーストフードの人気店員、カリスマコスプレイヤーやドジっ娘ナースなど、魅力的なキャラクターやドキドキのシチュエーションも盛りだくさん。SODならではの名シリーズや珍企画とのコラボも展開されるようだ。

特設Webサイトでは、今後くわしいゲーム情報が随時更新されていくとのこと。事前登録の受付も後日開始されるようだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「マジックミラー号」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 65

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ