4

【動画】大島薫が引退直後に語る 史上初「男の娘AV女優」の胸中【後編】

初めて大手AVメーカーと専属契約を果たした「男の娘AV女優」として、一世を風靡した大島薫さん。

ゲイやレズ、ニューハーフ、ジェンダー、トランスジェンダーなど、あらゆる性的なカテゴライズはどれも自分自身にとっては適合しているように感じられないという。

単なるジェンダーの問題ではなく、ひとりの個人が持つ個性の大切さ、カテゴライズにより生じる不自由など、より深い大島さんなりの意見を聞かせていただいた。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

3
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ