ここがマジックミラー車か! 外が見える密室で美女軍団に洗髪されてきた

ここがマジックミラー車か! 外が見える密室で美女軍団に洗髪されてきた
ここがマジックミラー車か! 外が見える密室で美女軍団に洗髪されてきた

美女に囲まれながらシャンプーされる筆者!

9月29日に東京ミッドタウン内で行われた「ハートビートスカルプケアサロン『Gnocchi(ニョッキ)』オープニングセレモニー」。「ニョッキ」という一風変わった名前のスカルプシャンプーのお披露目なのだとか。

当日は専用サロンカーの中で美女が髪を洗ってくれる「ドクドクスカルプケア体験」が出来るというので、ちょうど髪も洗いたかったので参加してきました!

浜野謙太さんもニヤケ顏でシャンプーしてもらってた

いつ美女にシャンプーしてもらえるのかとソワソワしている筆者を置いて、まずは9月30日からオンエアされているTVCMに出演している俳優・ミュージシャンの浜野謙太さんが登場。CMに登場する美女集団・ニョッキガールズも続いて現れました。

Gnocchi CM「不覚のニョッキを禁じ得ない」篇

ニョッキガールズにドギマギの浜野さん

まずは実演ということで、噂のCM通りセクシーにシャンプーされているのを見せられ、すでにちょっとドキドキです。

大勢の前で寝たようにリラックスできる浜野さんは流石

シャンプーをしてもらった浜野さんが「あんまり気持ちよすぎて寝ちゃいそうになった」と言うほど。

浜野さんのシャンプーは取材陣向けに公開で行われましたが、個別のニョッキ体験は専用サロンカーで行われます。専用サロンカーのガラスはマジックミラーになっており、外からは中の様子が見えないようになっています。

つまり、密室で美女に囲まれて髪を洗われるわけです…!

このマジックミラーが付いたサロンカー……よく見ると多くの男性にはお馴染みのアレに似ているような……。ますます(?)興奮してきました。

某マジックミラーの付いた車に似ているような……?

入口はこんな感じです。

【次のページ】実際に体験してみた。ヤバかった。
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ