東海オンエアてつや&峯岸みなみが結婚「この人と家庭を築きたい」

東海オンエアてつや&峯岸みなみが結婚「この人と家庭を築きたい」
東海オンエアてつや&峯岸みなみが結婚「この人と家庭を築きたい」

結婚を発表した東海オンエア・てつやさんと峯岸みなみさん

  • 8 images

YouTuberグループ・東海オンエアてつやさんと峯岸みなみさんが結婚を発表した。

2021年9月に熱愛報道が広がり話題になったが、2人はこれを事実であると認めていた

【画像】てつや&峯岸みなみ、ストーリー仕立ての結婚報告動画

結婚報告の動画も公開、2人の直筆コメントも

てつやさんの個人チャンネルで公開された結婚報告動画
てつやさんの個人チャンネルでは、「2022.08.12〜」と題された動画が公開されており、ストーリー仕立てで結婚を報告。動画の終盤では2人の直筆コメントも公開された。

てつやさんは「一生分の最高の思い出を二人で残していこうと思います」と、結婚にあたっての思いを語る。

峯岸みなみさんは「毎日多くの方に笑顔を届ける彼を支えながら、お仕事にもより一層励んでまいります」とコメントしている。

動画内、東海オンエア・てつやコメント

てつやさんのコメント部分

この度東海オンエアのてつやと峯岸みなみは、2022年8月12日に結婚いたしました。

僕は高校1年生の頃に画面の中の彼女に一目惚れし、長い間芸能人としての彼女を陰ながら応援していましたが、とあるきっかけで一番近くで支え合う関係になることができました。

昔からたくさんのファンの方々に支えられながら輝き続けてきた彼女は、会ったこともない遠く離れた僕にも数多くの特別で素敵な思い出を与えてくれました。

そのお返しに一生分の最高の思い出を二人で残していこうと思います。

東海オンエアてつや

動画内、峯岸みなみコメント

峯岸みなみさんのコメント部分

全く違う道を歩んできた私達ですが、日頃から応援してくださる皆様のおかげで今日という日を迎えられたことに心より感謝しています。

過去の過ちから、自分が幸せな未来を描くことは許されないのではないかと思うこともありましたが、てつやさんと出会い、全てを包み込んでくれる温かさに触れ、“この人と家庭を築きたい”と望むようになりました。

毎日多くの方に笑顔を届ける彼を支えながら、お仕事にもより一層励んでまいります。

峯岸みなみ

Twitterでは「一緒にいたい」と思った経緯も報告

動画内での報告とは別に、マスコミ・報道機関宛には連名で結婚を報告。さらにてつやさんと峯岸みなみさんは、それぞれのTwitterでも文書と写真を投稿して報告している。

Twitter上に投稿された文書では、お互いの印象や一緒にいたい思えるようになった経緯について説明。

てつやさんは、「最初は憧れの人を前にただただ緊張してろくに話もできませんでした」と交際当初を振り返りつつ、何度か食事を重ねる中で「“繊細な普通の女の子”な一面を知り、昔からテレビで見ていたお笑い担当な雰囲気とのギャップに段々と一人の女性として惹かれていきました」と明かした。 一方、峯岸みなみさんは、「てつやさんは、ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在」と表現。

「彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちにこれからもずっと一緒にいたいと思うようになりました」「過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています」と、てつやさんに惹かれていった経緯を説明した。 【画像】てつや&峯岸みなみ、ストーリー仕立ての結婚報告動画

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

おめでとうございます!!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ