東海オンエア、総再生数100億回突破 「これから先、目指すは宇宙!!!」

東海オンエア、総再生数100億回突破 「これから先、目指すは宇宙!!!」
東海オンエア、総再生数100億回突破 「これから先、目指すは宇宙!!!」

東海オンエア

  • 10 images

POPなポイントを3行で

  • 東海オンエアが総再生数100憶回突破
  • 活動開始から8年半かけての快挙
  • てつや「これから先、目指すは宇宙!!!」
UUUMに所属するYouTuberグループ・東海オンエアのYouTubeメインチャンネルの動画総再生回数が100億回を突破したことが発表された。

2013年10月に活動を開始し、約8年半にもわたり活動を続けてきた上での快挙達成となる。

【画像】東海オンエアの名作動画たちを振り返る

2021年、動画の急上昇入り数1位の東海オンエア

東海オンエアは、2013年に愛知県岡崎市を拠点に結成されたYouTuberグループ。

てつやさん、しばゆーさん、りょうさん、としみつさん、ゆめまるさん、虫眼鏡さんのメンバー6人がそれぞれ企画や編集を担当しており、若年層を中心に幅広い層から人気を集めている。

2016年には、活動拠点でもある岡崎の観光伝道師に就任。2018年からは東海ラジオでのレギュラー番組を担当。2021年には東京オリンピックの聖火リレーランナーを務めるなど、さまざまなフィールドで活躍している。
【目指せBTS】ダンス素人が"Butter"を1時間の練習だけで歌って踊ってみた!?!?
近年では、2021年の「YouTube FanFest」で発表された「2021年国内トップトレンド動画ランキング」でもBTSの楽曲「Butter」のダンスに挑戦する動画が6位にランクイン。

さらに、インフルエンサーマーケティング分析ツールの開発などを行うNox Limitedが発表した、2021年にYouTubeの急上昇入りを果たした動画本数ランキングにおいても、2位に大差をつけ185本で1位を獲得している。

100億再生を祝しててつやからもコメント「これから先、目指すは宇宙!!!」

100億再生の達成に際して、リーダーのてつやさんからコメントが届いている。
てつやさんコメント

東海オンエア・てつやさん

この世の「大きな数字」はよく『100万』と例えられますが、「ありえないバカでかい規模」の時に使われるのがこの『100億』という数字です。ついに我々もありえないバカでかい規模のグループになってしまいました。これも二重に、いつも支えてくれる皆様と俺たちのおかげです。本当にありがとうございます。これから先、目指すは宇宙!!!

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ