KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

37

連載 | #362 ポップな画像を紹介してみた

【これ、レゴです】多肉植物と胡蝶蘭の表現力に脱帽! インテリアに最適

【これ、レゴです】多肉植物と胡蝶蘭の表現力に脱帽! インテリアに最適

「レゴ 多肉植物」と「レゴ 胡蝶蘭」

  • 22 images

盆栽やフラワーブーケなど、大人のためのレゴとして発売されているシリーズ「ボタニカル コレクション」から、多肉植物と胡蝶蘭が登場した。

水やり不要で咲き続ける胡蝶蘭と多肉植物は、インテリアにも、5月8日(日)の母の日のプレゼントにも最適。

レゴ公式オンラインストアなどで5月1日(日)からオープン価格で発売される(レゴ公式オンラインストアでは6280円)。 【画像21点】生活のなかに馴染むレゴ「ボタニカルコレクション」

植物がメイン、大人のためのレゴシリーズ

毎日が忙しい大人たちに向けて、マインドフルネスとストレスの解消をもたらすためにレゴが制作している「ボタニカルコレクション」。

これまでに常緑樹や桜の木の2種類をつくることができる「レゴ 盆栽」、バリエーション豊かなブーケを作成できる「レゴ フラワーブーケ」、本物の植物のように風に揺らぐ「レゴ ストレリチア」が発売されている。

「レゴ ボタニカルコレクション」

新発売となる「レゴ 胡蝶蘭」は、6つの花と2つの新たに開きかけた花、青いフルート型の花瓶とバークチップで構成。開花した花のアレンジメント、インテリアや空間に合わせたカスタマイズが可能となっている。

レゴ 多肉植物」は、サボテン、エケベリア、アロエなど計9種類の多肉植物がセットになっており、3通りの組み立てができる。またそれぞれの植物が独立しているため、別々に飾ることもできる。

「レゴ 胡蝶蘭」/ピース数:608個。完成時のサイズ:高さ 約39cm、幅 約30cm、奥行 約24cm

「レゴ 多肉植物」/ピース数:771個。完成時のサイズ:高さ 約13cm、幅 約17cm、奥行 約17cm

大人も欲しくなるおもちゃ

こんな記事も読まれています

連載

ポップな画像を紹介してみた

日夜生み出されるポップな画像たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 画像系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の画像を紹介していきます。

関連キーフレーズ

34
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ