KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

4

YouTuberアバンティーズ、リクヲが留学 パスポート紛失も無事アメリカへ

画像は動画「さよならリクヲ」から

YouTuber・アバンティーズのメンバーであるリクヲさんが、留学のためにアメリカへ旅立った。

4月2日に公開された動画「さよならリクヲ」は、リクヲさんが日本を離れるまでのもので、空港でパスポートを失くしてしまう、ドタバタな旅立ちの様子が撮影されている。

またリクヲさんは留学に併せて新たな個人チャンネルを開設しており、さっそく動画もアップされている。
【失敗すれば激臭ツバ】アルパカとラブラブになりたい!!!

そらちぃ、ツリメの2人体制になっていたアバンティーズ

UUUMに所属するYouTuber・アバンティーズ。そらちぃさん、ツリメさん、そしてリクヲさんの3人で活動していた。

リクヲさんは2021年10月から留学準備のため活動を休止しており、以降はそらちぃさんとツリメさんの2人体制になっている。
リクヲの留学について、発表があります。
リクヲさんの活動休止が発表された2021年9月公開の動画では、まだ留学の詳細な日程などは決まっていなかったが、半年を経て、リクヲさんはアメリカへ旅立った。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)などの影響もあり、ビザを何度も取り直すなど、留学が実現するまでには苦労もあったようで、このあたりの経緯に関してはブログで詳細が綴られている(外部リンク)。

このようにリクヲさんが留学準備を行っていた間、そらちぃさんとツリメさんも活動のコンセプトを学生に変更する、あるいはショート動画を増やすなど、試行錯誤を繰り返しており、現在もベストな2人体制を模索し続けている。

古参YouTuberと新世代

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

1
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ