アバンティーズ リクヲ、ついに復活宣言 「お待たせしました!」

「ただいま!!!」

POPなポイントを3行で

  • YouTuber・アバンティーズ リクヲ、ついに復活宣言
  • 「暖かい心で待っていてくれた視聴者の皆さんに感謝」
  • パオちゃん・ぶんけい、わきをら「おかえり!」
チャンネル登録者数160万人を超えるYouTuber・アバンティーズリクヲさんが、YouTube上での活動を再開すると発表した。

3月6日に公開した動画の中でリクヲさんは、開口一番「お待たせしました!」「ちょっとずつちょっとずつ(元の状態に)戻って行けるように…」と報告した。

また、動画の概要欄では「僕がいない間動画を上げ続けてくれたメンバーと、そして暖かい心で待っていてくれた視聴者の皆さんにとても感謝しています」とコメント。

その上で「元気一杯のリクヲをまだ少しづつではありますがお届けできればなと思っています」と綴っている。

皆さん、本当にお待たせしました!
僕がいない間動画を上げ続けてくれたメンバーと、そして暖かい心で待っていてくれた視聴者の皆さんにとても感謝しています。また、長い間待たせてしまってごめんなさい。
皆さんに頂いた時間の中で、沢山の考え、沢山のモノ、沢山の経験に触れ、
今本当に自分のしたいこと、そしてそのために自分がすべき事、色々と考える事が出来ました。
そして、その考えを皆さんにいつかお見せできるように頑張ると共に、元気一杯のリクヲをまだ少しづつではありますがお届けできればなと思っています。

今までありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします!! 動画「ただいま!!!」の概要欄より

アバンティーズ リクヲ、活動休止から復活まで

リクヲについて。
リクヲさんは、2019年11月11日に投稿された動画「リクヲについて。」で活動を休止すると発表。

当時、活動休止の経緯について動画内で、「このままずっとこういう感じで撮っていていいのかとか、自分の撮りたい動画が撮れてないなとか。正直言って折れてしまった」と説明。 1人で落ち込んでしまい、メンバーの2人に相談して動画を休むことへの了承を得て、活動休止期間に入っていた。

休止期間中とはいえ、ライブ活動やイベントには何度か出演しており、動画に映るたびにコメント欄にはファンから彼を思う声が上がっていた。
【初開催】水溜り&畑&アバ&ハイサイが沖縄集結!Variety 沖縄 ダイジェスト【U-FES.TOUR 2019/ユーフェス】

アバンティーズ初のライブツアー後に復帰への意欲示す

そうした中で、2月16日に開催されたアバンティーズ初のライブツアー「AVNTIS TOUR 2019 “old color”」のツアーファイナル、大阪公演を終えた後、約1ヶ月ぶりにTwitterを更新。

皆さんに支えられて今の僕がいる事を改めて気づきました」「徐々に戻る準備をして行きたいと思っています!!」と発言し、ファンからは復活への期待が高まっていた。 今回の動画公開後、リクヲさんはTwitterでも復活を報告。それに対して、ぶんけいさんやわきをさんらが「おかえりー!!!!!」「おかえりがすぎるって話。おかえり」と反応、ファンからも温かく迎えられている。

おかえりなさい!!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ