50

『劇場版 呪術廻戦』3日で興収26億円 『鬼滅の刃』無限列車編に次ぐ歴代2位

『劇場版 呪術廻戦』3日で興収26億円 『鬼滅の刃』無限列車編に次ぐ歴代2位

『劇場版 呪術廻戦0』

POPなポイントを3行で

  • 『劇場版 呪術廻戦0』初日から3日間の興行成績
  • 観客動員は190万人、興行収入は26億円を突破
  • 『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』に次ぐ記録
12月24日に公開された『劇場版 呪術廻戦0』の初日から3日間の興行成績を、アニメ『呪術廻戦』の公式Twitterが発表。

観客動員は190万人、興行収入は26億円を突破したことを伝えている。

これは公開3日間の興収と観客動員数としては『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』に次ぐ歴代2位となる。

最近は劇場版アニメの大ヒットが続いており、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は3日で興収46億円、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』は公開初日に8億円を記録している。

『劇場版 呪術廻戦0』がどこまで記録を伸ばすのかはわからないが、年末の何かと慌ただしい時期に公開された上でのこの記録は今後に期待を抱かせる。

『呪術廻戦』の原点を描く劇場版

12月25日に発売された最新18巻で、シリーズ累計発行部数が6000万部を突破した漫画『呪術廻戦』(原作・芥見下々さん)。

その原点となる物語を映画化した『劇場版 呪術廻戦0』は、本編スタート時からさかのぼった過去のエピソードが前日譚として壮大に描かれている。
『劇場版 呪術廻戦 0』TVCM新バトル篇
公開に併せてアニメ『呪術廻戦』の一挙放送も行われており、22話からに当たる「起首雷同編」が2022年1月10日(月)21時から22時57分まで、MBS/TBS系列の各局で放送される。

予測不能な原作も必見

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

16
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ