6

YouTuber平成フラミンゴ りほ、活動休止 誹謗中傷や多忙に苦悩

YouTuber平成フラミンゴ りほ、活動休止 誹謗中傷や多忙に苦悩

平成フラミンゴ(左からにこさん、りほさん)

この記事のポイントを3行で

  • 平成フラミンゴのりほが活動休止
  • 休止の期間は未定、当面はにこが1人で活動
  • 不仲説は「それは一切ないので」と否定
マルチクリエイター・平成フラミンゴりほさんが活動を休止することを発表した。

休止の期間は未定。当面の間はにこさんが1人で動画を不定期に投稿していくという。

活動休止の理由については、誹謗中傷や多忙により体調管理が上手くいかなかったことなど、複数の要因が重なったものだと最新の動画で説明している。

なお、活動休止の動画を出すことで噴出が懸念される不仲説は、真っ向から否定。にこさんは「(ファンは)わかってると思うけどね流石に」、りほさんは「それは一切ないので」と話している。
【ご報告】これからの平成フラミンゴについて

人気急上昇の2人組・平成フラミンゴ

幼馴染のりほさんとにこさんで結成されたマルチクリエイター・平成フラミンゴ。

アラサーのあるあるネタ、幼馴染ならではのテンポの良い掛け合い、包み隠さないありのままの姿で人気を博している。

YouTube、TikTokなどへ動画を投稿しており、現在のYouTubeチャンネル登録者数は152万人と大台を超えている。

しかしその大半が2021年に入って増えたもので、4月時点の登録者数は20万人だった。このチャンネル登録者急増によって忙しさに拍車がかかり、9月には2人そろって体調不良となり、一時的に活動を休止していた。 ※記事配信後、一部に誤った表記がございました。お詫びして訂正いたします

心も体も健康に

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

3
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ