「平成フラミンゴ」活動再開 ガチ喧嘩で休止していた幼馴染YouTuberコンビ

今後の私たちについて/画像は本動画から

YouTubeやTikTokを駆使して活躍するマルチクリエイター・平成フラミンゴが、動画「今後の私たちについて」を公開した。

喧嘩を理由に動画投稿を休止していた2人だが、今回の動画では無事に和解したことを明かし、動画投稿を再開すると説明している。

幼馴染ならではの掛け合いが人気の平成フラミンゴ

動けなくなった親友を連れ回したら初恋の人と...
幼馴染のりほさんとにこさんで結成されたマルチクリエイター・平成フラミンゴ。

付き合いの長い2人ならではの息のあった掛け合い、包み隠さないありのままの姿などで人気を博しており、チャンネル登録者数は279万人を突破している(記事執筆時)。
最近動画を投稿していなかった理由
そんな仲のいい2人だが、前回の動画「最近動画を投稿していなかった理由」では、活動開始からの2年間ではじめての喧嘩中であることを告白。

3月末から1週間以上、ショート動画を除く通常の動画投稿が途絶えていた原因をこの喧嘩だと説明し、仲直りするまで動画投稿を休止すると宣言していた。

「私たちは仲直りしました!」

肩を組む平成フラミンゴ/画像は動画「今後の私たちについて」より

新たに公開された動画で「まずはご心配おかけして申し訳ございませんでした。」と頭を下げた2人は、「私たちは仲直りしました!」と関係を修復したことを報告。

喧嘩の理由については明さなかったものの、「程度としては、なんでたまごっち死なせるの? みたいな」と、活動を続ける上で深刻になるようなものではない話している。

動画の最後では、まだ仲直り後の距離感に慣れないと話しつつ、「明日から平成フラミンゴは完全に復活しますので、よろしくお願いします!」と締めくくっている。

動画「今後の私たちについて」概要欄より
ご心配ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
くだらないケンカでしたがこの期間は私たちにとってとても大事な時間でした。
これからも、なんでも言える姉妹みたいな関係でいたいなと思っています。
親友でもあり、兄弟でもあり、恋人でもあり、家族でもあるような
本当に不思議な私たちです。
どの面ももっていて、こんな存在が現れることはきっと人生で1回ぐらいしかないんだなって思います。そしてその1回が、相方だったんだなと思います。これからも腰と腰を取り合って歩んでいきたいと思います。手と手を取りあえよって

いろいろあった平成フラミンゴ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ