67

オーイシマサヨシ、無事退院! 新曲「インパーフェクト」MV公開!!

オーイシマサヨシ - インパーフェクト[Official Video]

POPなポイントを3行で

  • オーイシマサヨシ、手術成功で無事退院
  • 新曲「インパーフェクト」MV公開
  • 今後約1ヶ月ほどの休養期間へ
アニソンシンガーのオーイシマサヨシ大石昌良)さんが、声帯ポリープの切除手術を終え、退院したことをTwitterにて報告した。

オーイシさんが声帯ポリープの切除手術について発表したのは2020年2月。

当初は同年4月に手術を行う予定だったが、新型コロナウイルス(COBID-19)による緊急事態宣言などの社会情勢を考慮して延期されていた。

オーイシさんは約1ヶ月ほどの休養期間に入り、その間歌唱および一部の発声を伴う活動を休止する。

手術当日に『SSSS.DYNAZENON』の主題歌MVを公開

オーイシさんが手術を受けた当日には、6thシングル『インパーフェクト』のMVが公開された。

サラリーマン、美術を志す女子高生、ダンスを磨く青年の3人が、それぞれ困難に直面し挫折しそうになりながらも立ち上がる様が描かれる。

映像を手がけたのは、これまでにも「楽園都市」や「英雄の歌」など、オーイシさんの楽曲でMVを制作してきた深津昌和(フカツマサカズ)さんだ。

「インパーフェクト」は、円谷プロダクションの特撮ドラマ『電光超人グリッドマン』を原作にアニメ制作会社・TRIGGERが制作し、放送中の『SSSS.DYNAZENON』のOP主題歌。

SSSS.GRIDMAN』と同じく、イントロからタイトルロゴが映るまでの数秒で、一気に期待感を高めてくれるアニメのOP映像にも注目だ。
【SSSS.DYNAZENON】ノンクレジットOP
ちなみに、オーイシさんは最近、DAM CHANNELでもその姿を確認できるようになったぞ。

手術おつかれさまでした!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

35
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ