お嬢さま学校を舞台にした格闘ゲーム対戦漫画『対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~』のアニメ化が発表された。
2020年1月から『月刊コミックフラッパー』にて連載が開始された同作は、1月21日(木)に第2巻が発売されたばかり。
非常に早い段階でのアニメ化に作者の江島絵理さんから「早くないですか???」とコメントが届いている。
お嬢さま学校に入学した庶民で格ゲーのプレイヤーである深月綾は、校内一のお嬢さまである「白百合さま」に憧れていた。 しかし、ある日彼女は、白百合さまが格ゲーに熱く興じているところを目撃したうえ、経験者だとばれてしまい、対戦を申し込まれてしまう。
綾は格ゲーを「お嬢様から最もかけ離れた野蛮な概念」だ...
2020年1月から『月刊コミックフラッパー』にて連載が開始された同作は、1月21日(木)に第2巻が発売されたばかり。
非常に早い段階でのアニメ化に作者の江島絵理さんから「早くないですか???」とコメントが届いている。
高貴と野蛮のギャップがすごい『対ありでした。』
江島絵理さんによる漫画『対ありでした。』は、お嬢さま学校を舞台に女子高校生たちが対戦格闘ゲームに熱中する姿を描いた作品。お嬢さま学校に入学した庶民で格ゲーのプレイヤーである深月綾は、校内一のお嬢さまである「白百合さま」に憧れていた。 しかし、ある日彼女は、白百合さまが格ゲーに熱く興じているところを目撃したうえ、経験者だとばれてしまい、対戦を申し込まれてしまう。
綾は格ゲーを「お嬢様から最もかけ離れた野蛮な概念」だ...
続きを読むにはメンバーシップ登録が必要です
今すぐ10日間無料お試しを始めて記事の続きを読もう
残り 1,557文字 / 画像4枚
Premium会員登録して読む
会員登録後KAI-YOU Premiumに登録することで、残りの画像を閲覧いただけます。
※初回登録の方に限り、無料お試し期間中に解約した場合、料金は一切かかりません。
すでにアカウントをお持ちの方は ログイン
Premium会員登録で
ポップカルチャーを身近に
-
KAI-YOUで掲載・配信されている数万件以上の記事が読み放題
-
サービス内の広告が非表示に、より快適な体験を提供
-
KAI-YOU Premiumのオリジナルコンテンツが読み放題
-
Premiumユーザー限定コミュニティへのアクセスが可能に
-
コミュニティメンバー限定イベントやラジオ配信、先行特典も
特典についてもっと詳しく
関連リンク