58

レぺゼン地球、解散から一転 新プロジェクト「Candy Foxx」発表

レぺゼン地球、解散から一転 新プロジェクト「Candy Foxx」発表

Candy Foxx

POPなポイントを3行で

  • レぺゼン地球が解散から「Candy Foxx」発表
  • 和の世界観を押し出したMV
  • 解散か? 改名か?
12月26日のPayPayドームのライブで解散を行ったDJ集団・レぺゼン地球が、新たなプロジェクト「Candy Foxx」の発表を行った。

1月1日、レペゼン地球の「曲チャンネル」を新たにYouTubeチャンネル「- Candy Foxx」として再始動しMVを投稿。

1stシングルとして公開された楽曲のタイトルは「GOSHI GOSHI」となっており、レぺゼン地球の初楽曲である「5454」を再構成した内容となっている。
1st Single【GOSHI GOSHI】

「世界一の男になる」DJ社長の真意とは?

レぺゼン地球のリーダーであるDJ社長は解散ライブにて、新たな夢として「世界一の男になる」と宣言。

2021年1月1日に新たなプロジェクトの発表を行うと予告を行っており、公開された動画が「GOSHI GOSHI」となる。

「GOSHI GOSHI」は和のテイストを前面に押し出したEDM。「5454」から歌詞の内容も変えられており、MVの世界観もいかにもな「外国人が好きそうな日本」像を直球でいく内容となっている。

レぺゼン地球の最初の楽曲である「5454」からセルフサンプリングを行っており、新プロジェクトの幕開けとしてふさわしい内容となっているが、「解散ではなく、ただ名前を変えただけでは?」という批判も容易に想像がつく。

しかしながら、レぺゼン地球のYouTubeチャンネルは現在すべての動画が削除されている状態となっており、ただの改名と断定するのも難しい。また、各メンバーの名前も変更が行われている。

まだ謎の多いプロジェクトではあるものの、2月2日にも何かしらの告知があることが公式サイトで明かされており、次第に全容が明かされていくだろう。

YouTubeに生きる新たなタレントたちの姿

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

29
Share
1
LINE
匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん

おいしそう

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん

別にどーでもいい。

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ