4

ヨルシカ「風を食む」MVは林響太朗が監督 「盗作」に続き全編実写

ヨルシカ「風を食む」MVは林響太朗が監督 「盗作」に続き全編実写

POPなポイントを3行で

  • ヨルシカ「風を食む」MV公開
  • 前作「盗作」に続いて全編実写
  • 手がけたのは映像監督・林響太朗
ヨルシカの最新楽曲「風を食む」のMVが、公式YouTubeチャンネルで公開された。

「風を食む」は10月に配信リリースされ、報道番組『NEWS23』(TBS)エンディングテーマに起用されている。
ヨルシカ - 風を食む(OFFICIAL VIDEO)

n-buna、suisによる音楽ユニット・ヨルシカ

ボカロP/コンポーザー・n-bunaさん、シンガー・suisによる音楽ユニット・ヨルシカ。

2017年に活動を始め、これまでに3つのアルバムを発表。

n-bunaさんが生み出す軽快かつキャッチーなサウンドに、強度と透明感を併せ持ったsuisさんの歌声が乗った楽曲の数々から、新世代を代表するユニットとして注目を集めている。
だから僕は音楽を辞めた (Album Trailer)
エルマ (Album Trailer)
盗作(Album Trailer)

「盗作」に続いてすべて実写でつくられたMV

「風を食む」のMVは、前作「盗作」に続いてすべて実写で制作されている。

手がけたのは星野源さん、米津玄師さん、BUMP OF CHICKENMr.ChildrenらのMVを制作してきた映像監督・林響太朗さん。

砂時計の砂が落ちて積もっていく空間のなか、1人の女性が踊る様をもって、楽曲のテーマ「消費社会」を表現している。

いろんな音楽、いろんな表現

こんな記事も読まれています

楽曲情報

「風を食む」 TBS系『NEWS23』エンディングテーマ

配信リリース
10月7日

関連キーフレーズ

3
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ