吉岡里帆、野菜のアイスに驚嘆「うんっっっま!!」パピベジ新CMでおったまげる

吉岡里帆出演TVCM「パピベジ実感」篇

  • 6 images

POPなポイントを3行で

  • 吉岡里帆が「パピべジ」新CMに出演
  • あなどったり驚いたりする姿がかわいい
  • 力強く「うっま!!」と叫んだ表情は必見
あなどる吉岡里帆さんもうまさに驚く吉岡里帆さんもかわいい!

デザート感覚で1日不足分の野菜が摂れるフローズンスムージーパピコ「パピベジ」の新TVCMが9月16日からオンエア。

春からブランドのイメージキャラクターをつとめる女優・吉岡里帆さんが、あなどったり驚いたりコミカルかつチャーミングな表情を見せている。

吉岡里帆、あまりのうまさに驚嘆の声

撮影にあたって「パピベジ」を初体験した吉岡さん。「野菜のアイス?」「そんなのおいしいわけ……」と半信半疑の表情でひと口食べた瞬間、その美味しさに思わず強めの「うっま!!」と一言が。

実はこのシーン、「セリフに感情を込めてほしい」という監督の指示を受けた吉岡さんが、「強めな感じでも大丈夫ですか?」と提案して臨んだワンシーン。

あまりに力強く叫ばれた「うっま!!」に、カットが掛かる前に監督が吹き出してしまう場面もあったという。

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ