104

「餃子の王将」を“着る“という新概念 王将ってこんなかっこよかったっけ…?

「餃子の王将」を“着る“という新概念 王将ってこんなかっこよかったっけ…?

餃子の王将×RAGEBLUEコラボ「ぼくらと、餃子の王将」

  • 19 images

POPなポイントを3行で

  • 餃子の王将が大好きなみんな〜
  • RAGEBLUEとのコラボレーションが発売
  • こんなにかっこよかった? うんかっこよかった
餃子の王将、いいですよね。

ぼくは前職時代、オフィスが新橋だったんですけど、線路下の王将で何度もチャーハンと餃子を食べてた記憶があります。

でもまさか、餃子の王将を身に着けることができるなんて。しかもなんかかっこいい雰囲気醸してる。

ファッションブランド・RAGEBLUE(レイジブルー)とのコラボレーションで生まれた計10アイテムが、8月21日から発売されています。

【画像】着る、使う「餃子の王将」アイテムたち

ぼくらが大好きな「餃子の王将」を着ちゃおう

ファッションと外食。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を様々な業界が受ける中、垣根を超えて世の中を盛り上げるべく決まったコラボレーション。

餃子の王将を題材にした、ロングTシャツやイージーパンツ、ラグマット、クッション、ルームシューズ、iPhoneケースなど合計10アイテムを展開しています。 デザインを手がけたのは3人のクリエイター。グラフィックデザイナーの三重野龍(ミエノ リュウ)さん、イラストレーターのchottokakuhito(チョットカクヒト)さん、フォトグラファーの東京佑(アズマ キョウスケ)さんです。

ブランドを展開するアダストリアの公式オンラインストア「.st(ドットエスティ)」内には特設ページを設け、モデル/俳優の中田圭祐さん、モデル・在原みゆ紀さんを起用したビジュアルを公開。 スタイリッシュなルックでありながらも、アイテムをよく見ると、熱せられたにんにくの食欲をそそる香りやジュージューと餃子の焼かれる音、活気ある餃子の王将店内の記憶が蘇ってくるとかこないとか。

──お腹がすいてきましたね。コラボアイテムを着て餃子の王将に行きたいところですが、かぶりついたときに溢れる肉汁が飛ばないようにご注意を。

【画像】着る、使う「餃子の王将」アイテムたち

新たな概念の話をもう少しだけ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

39
64
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ