995

イラストレーター よむ、フェチズム溢れる初画集を刊行「内容ほぼタイツ」

POPなポイントを3行で

  • イラストレーター・よむ、初画集
  • タイツフェティシズムの伝道師
  • 内容は「ほぼタイツ」とのこと
イラストレーター よむ、フェチズム溢れる初画集を刊行「内容ほぼタイツ」

よむ『Paint it, Black』

イラストレーターとして活動するよむさんが、初画集『Paint it, Black』(GOT)を9月28日(月)に刊行する。

すでにとらのあな、メロンブックスの両店で予約が開始。それぞれにタペストリーやポスター等の予約特典も存在する。価格は3000円(税別)。 インターネットを中心に絶大な支持を受ける、これまでのよむさんの活動の軌跡を一挙にまとめた作品集になっているという。

タイツフェティシズムの伝道師、よむ

同人誌『よむタイツ』 画像は公式サイトより

よむさんは、2015年10月『コミック高』にて商業誌デビュー。同人誌『よむタイツ』が話題となり、2019年には『みるタイツ』としてWebアニメ化。

その徹底的にこだわりぬいたタイツを中心とした衣服の細かな描写によって「タイツフェチズムの伝道師」の二つ名を欲しいままとしている。

また、Twitterでは不定期に漫画『がんばれ同期ちゃん』を連載。イラストだけでなく、シチュエーションを軸にしたフェチズムを刺激する作品でも注目を集めている。

イラストレーターさんのインタビューを見る

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「よむ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 976

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ